スポンサーサイト


2013

新しい年スタート

皆、元気にスタートできたことが一番です





パルは2012年最後31日〆に吐いちゃいました(^_^;)





今年最初は、画像でお送りしま~す笑




まったりと・・・







パル~
ご挨拶、ご挨拶

まったりと・・・









まったりと・・・


乙女通り越してるし・・・笑










まったりと・・・


オーダーなので、パルの体にぴったり












まったりと・・・


ま、ま、ままはないです(^_^;)











さて


1日元旦・・・・年賀状の届く日

今年喪中で来ないですが


パルは一日バイト






まったりと・・・


時給キャベツで引き受けたでしゅよ((●≧艸≦)プププッ










まったりと・・・


似合いすぎて、笑いが出ます((●≧艸≦)プププッ











まったりと・・・


はい、無事故で配達((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪









遅くまで起きてたまま

今、眠い・・・

主人を会社に送ってきたので

これから2度寝に突入しま~~~~す(o´ω`o)ぅふふ














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. あけましておめでとう(*^^*)

まましゃん、パルちゃん

あけましておめでとうございます♪


皆様が健康で幸せいっぱいの1年になりますように~

今年もまたまた仲良くしてね!

ちなみに我が家はサキと長女が年女。
ニョロニョロ~蛇女(笑)(^o^;)

2. かわいい~

パルちゃんお着物お似合い~(*^^*)
郵便局でアルバイト?
パパは仕事なん?

うちの父ちゃんも仕事。
12時をまたいで仕事したワン(*^^*)

吐血したって…
ワンコの救急病院ってあるん?

3. Re:あけましておめでとう(*^^*)

>☆サキタン☆さん

サキたん・・・

今年も仲良くよろしくね

年女・・・父と主人が年男です笑
子供は昨年でした~

サキたん良い年になるね^^

あっ、人間界でいうなら
パルも年女だぁ~~~~
12歳だもん((●≧艸≦)プププッ


4. Re:かわいい~

>キクティさん

キクちゃん・・・

うちは盆や正月の関係ないお仕事なので、
今日は仕事
私は会社まで送りに行って、

寝不足続きで、今日は2度寝結構

疲れすぎて、初夢も見れないかも(^_^;)
爆睡だもん笑

ワンコの救急病院ってあるんだよ
一度お世話になったことあるよ

パルの病院は3が日お休みなの
でも、入院がいるので、外来だけおやすみなだけ

5. 無題

あけましておめでとうございますo(^-^)o
パルままさん&パルちゃん
お互い元気に新しい年を迎えることができて嬉しく思います☆
パルちゃんとっても似合ってる~(*^o^*)
まだまだ乙女よねん♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

6. Re:無題

>たまごんさん

たまごんさん今年の春からは公園とか
遊ぶようになり
楽しいかもね~
ワンも一緒にピクニックできますね
暖かくなるの楽しみですね

なんとか、パル、元気に年越しました。
本当に嬉しいです

今年もよろしくお願いします

7. あけまして

明けましておめでとうございます!!

パルちゃんのオーダー着物、スゴい☆本格的なお着物でステキ~
うっとり~~

‥って思ったら

さすが、まましゃん(笑)
郵便屋さんコスプレに
大爆笑です
(*≧m≦*)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

8. Re:あけまして

>あったんたんさん

あったんたん
お正月は何日までお休みかな?
来週月曜から仕事始め?

貴重なおやすみ楽しめてるかな???

美味しいもの食べて疲れとって
また、一年過ごそうね~

どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

9. 明けましておめでとう

パルたんママさん、明けましておめでとうです

パルたんオーダーの着物似合ってて可愛い

りっくあらも持ってるけど、もう着せる時なさそうやなー

息子くんは大晦日に熱が出て朝から病院行きでしたよ汗

今朝はなんとか下がってくれたけど、大丈夫かなー

リックは今年で12歳の年男っす

いつまでも元気でいて欲しいわ

ママさんが送ってくれた息子っちの服が今冬大活躍しとりますよ

ありがとー

本年もよろしくお願いいたします。

10. Re:明けましておめでとう

>しゃこさん

ご無沙汰してました~

お子さん大きくなったことでしょうね~

パルも、頂いたお洋服大活躍で
祖母にも子供にも可愛いと言われますよ

リックくんりあらちゃん
最近見れないなぁ~
たまにアップしてね^^

同じく、パルモ2月に12歳

のんびりと
過ごして欲しいね

今年も
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

11. 無題

あけましておめでとう~~☆彡
どんなお正月過ごしてますか~?
今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

12. Re:無題

>わんママ♪さん

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

早々のご挨拶ありがとうです

忙しく過ごしています
主人の仕事&子供の帰省で
主婦忙しです

パルはにぃにに寝かせてもらえないぐらい
構ってもらっています~

今年もどうぞ(>∀<)ノょろしく!!

13. 無題

あけおめ~(*^。^*)パルちゃん(*^。^*)
オベベとってもよく似合ってるなぁ~(*^。^*)

今年もよろしくちゃ~~~ん(*^。^*)

14. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

ジェミたん
新年どこかお出かけかな???

素敵なお正月を過ごしてね

今、パルにぃと一年の健康を願ってきましたよん

穏やかなお天気のお正月でぇ~す
きっと今年は穏やかな一年になるように思います

どうぞ(>∀<)ノょろしく!!

15. あけましておめでとう(*^^*)

さてさて

また新たな1年のスタートだね!

実はね。大晦日にココチャンが痙攣を起こしました。

かなりテンパりましたが…

多分、この子は、てんかん持ちなんだと
気付かされた大晦日でした。

本当に健康が一番ですね~

今年も仲良くしてね!

16. Re:あけましておめでとう(*^^*)

>☆サキタン☆さん

今年もよろしくね^^

痙攣・・・その確率が大きいね
パルの病院には多く来ています
水頭症やてんかん等、脳神経の病気の子
あとはヘルニアで神経麻痺とか・・

脳の手術までするんですよ

程度にもよりますが
病院でお薬飲んで収まることあるので、
落ち着くといいね

うちのパルモ
いきなりさっき
日中には初めて吐いちゃって
ものまで出てちょっと降り出しかな?

健康になって欲しいね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
