スポンサーサイト


ピカピカ

ピカピカになるべく・・・・



パル術後4週間・・・初シャンプー





これで綺麗な体で年越せます^^




すっかり、忘れてるのか

入るまで気がつかない様子だった笑





一度じゃあまり綺麗にならなかったようだけど


なにせシニア・・・

そして術後


無理は禁物

ささっと洗ってあげたので

あと1回ぐらいシャンプーしないと匂いも取れないなってな感じ




でも、

でも、

綺麗になったよぉ~



まったりと・・・



まったりと・・・

普通に戻ったようで嬉しいママです



パルより一言二言



パルファンのみなしゃ~~~ん

(ファンじゃないし笑い




今年も、いっぱい応援ありがとでしゅ




これからも

おいちいものいっぱい食べて

げんきに過ごすでしゅよぉ~

(食べることしかないのかい?)笑



ってことで

なんとか元気し年越せそうです


みなさんも素敵なお正月をお迎えくださいね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. (*^^*)

パル~
キレイになったんやね~

キクティちゃんちもキレイになってるよん(*^^*)
キクティんちのおっちゃんがはりきってる~(∩∩;)
キクティは飽いちゃってテレビ見てる(∩∩;)

2. 無題

大ファンでしゅよ~(≧∀≦)
さっchanのかほり…忘れないでねU^エ^U来年こそ会いたいでしゅね♪

3. Re:(*^^*)

>キクティさん

キクティしゃん
キレキレでしゅね

ぱぱしゃんえらいでしゅよぉ~


昨日の娘&パパ、バトルは
終止符打ったのかな???

来年は揉め事ゼロ宣言したいね笑

4. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃんの匂い
覚えてるでしゅよぉ~~~~

迷子になりましぇん

あたち
飛行機乗れない(怖い)

さっちゃん会いにきてくださしゃいね^^

5. 無題

パルちゃん、綺麗になって新年を迎えられそうですね(*´▽`*)
今年はパルママさんも大変でしたね(;´д`)
悪い事は結構重なるといいます。
来年はお互いいい年になりますように☆彡
パルたんもゆっくり年をとって、健やかにだよ~(*゚▽゚*)
来年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
良いお年をお迎えくださいませ(○´ω`○)ノ

6. 無題

ワンままさん

縁あって知り合えた事に感謝します^^

沢山の可愛い家族に囲まれ
忙しくはありますが
いっぱい癒されていることでしょうね~

パル一人でもあたふたしてる私ですよ(^_^;)

来年は健康で笑顔の年にしましょう~
どうぞよろしく

7. 無題

パルちゃんもおからだおおそうじネ(*^_^*)
キレイになって気持ちイイね(*^。^*)
たくさんたくさん頑張ったパルちゃん
ホントに頑張りましたねぇ\(^o^)/
来年もヨロシクですよ~~ん(*^。^*)

8. Re:無題

>YUYUさん

明けちゃいました・・・

今、年越しそば食べて
お風呂入った所です


今年も
ジェミたん&パルが
ゆったり、まったり
楽しめるように・・・・

パルは爆睡しています
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
