スポンサーサイト


2012

一言で



早い(笑)







毎年やってるので


パル家2012ニュースを、やる時期になりました~





今年は、凄く激動な1でした


本当は振り返るのはNG好きじゃなく、今後を考える方が前に進むしOK、明るいので好きですが


〆なので・・・



* 4月・・・パルにぃ院生になり入学式出席

      前年の11月に行ってから、5か月ぶり東京へロケットウキウキ、ワクワク

      2泊3日でした。

      

      行った日は、パルにぃの家引っ越し先へ

      ラーメンナイフとフォーク夕食も一緒にそば屋さんへ^^

   

      次の日は、大切な大切な友人とドキドキ会え、一緒に1泊しました^^

      東京タワースカイツリーの見える所行くも、まだ始まってない為、夜は暗かったので、

      うっすら見えただけ(^_^;) 

      

      ナイフとフォーク夕食を居酒屋風な星空景色が見える所に入り食べ

      その後ホテルホテルにて(朝までおしゃべり・・・朝、友人はビル仕事へ(^_^;)


      入学で武道館も行けたし、(うわぁ~~~大きい、テレビカメラもいっぱいでした。)


      大学も見学に行ったし、友人にも会え、友情も深まりました。






* 8月・・・主人の妹、亡くなる汗(´;д;`)ブワッ

       話せば長くなるので、無事四十九日納骨済ませ、ホッ



       家に帰ると、留守電に、主人のいとこ亡くなったとあせる(^_^;)


       次の日は、私のいとこ亡くなったと連絡入るあせる(´;д;`)ブワッ


       どうした???今年????

     

       私の方は遠いので本州に居る兄が代表で行ってくれました






* 8月・・・パルにぃ夏休みで帰って来る 


       9月にこっちで、学会の発表がある為、

       1か月以上居た


       初めての発表なので、ママの方がドキドキ

      

       初めてだったけど、何とか無事終れたようで、ホッ

       元気に戻っていきました。






* 9月・・・ある事(自分の心の中だけにしまってる)があり(これは誰にも言ってないので、

       あえて伏せます  


       私本当に死んでる所でしたあせる・・・が奇跡で生きて居ます。

       もらった命かもってな感じで、凄い体験しました





*11月・・・パル吐血

       病院病院にて検査の結果、胆石、見つかり12月手術へ

       その後、ヘルニア2か所、足の変形なども、見つかる(´;д;`)ブワッ

       

       胆石は思ったより大変な手術になり、

       胃の方は、いまだに薬を飲みながら、ゲボも吐きながら、経過観察中で年越します





一年はあっという間


まったりと・・・
この子の姿に




まったりと・・・

癒され      





まったりと・・・
愛おしいパルと共に


来年も歴史を刻みたいな




私とかかわったすべての方に感謝して

今年v(^∀^) ぁりがと~





追記・・・パルにぃは毎日飲み会で忙しい(笑) 

     昨日は中学の飲み会

     今日は、生徒会の飲み会 

     明日は、仲良しメンバーで飲み会

その後も続くでしょう~(笑)

夕食いらないのがままは楽ちん(●>v<●)ぷっ


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うんうん
覚えてるよ~ぉ

我家も振り返ると・・・・
あったあったいろいろ

でも、こうやって
年の暮れを迎えられ
感謝

来年もパルちゃん宅、我家
イイ年に致しましょうね~(*^。^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

一年
いっぱい励ましv(^∀^) ぁりがと~

バディちゃんの時
本当にショックで、立ち直りが遅かった私
でも、ジェミたんの一生懸命な姿に元気もらって
ジェミタン、パル、頑張ったよね

YUYUさんも昨年もいっぱい病院通いと看病と頑張って一年ってあっとい間ですよね

来年も変わらず(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

3. (*^^*)

私も一年早かった~

で 我が家では今年最後になってほしい 姉妹ケンカ&次女と父親の親子ケンカ勃発中(∩∩;)

4. Re:(*^^*)

>キクティさん

キクちゃん

一年いろいろv(^∀^) ぁりがと~

今、喧嘩してるの?

長女さんは何時帰っちゃうの?
女同時ってあるのかもね~

私は昨夜、2時半まで食卓テーブルに向かい合って、子供とおしゃべりしてたら
今朝、眠いネムイ・・・(^_^;)

話が尽きないのよ~~~(笑)


5. 愛しい日々

年末っていろんなこと思い出しますよね~
パルちゃんとの愛しい日々w
毎日が宝物w
忙しかったりすると忘れがちなんですけど、
ふと幸せそうな寝顔が見れたり
よろこんでご飯を食べていたり
何気なくよりそってくれたり
あ~もうどうしようもなくかわいくて仕方ないんですよ>w<
きっとパルちゃんもままさんに甘えてるんだろうなぁ~
大事な思い出と素敵なこれから☆
出会いに感謝w
パルままさんの優しさがとてもあたたかいですww

6. Re:愛しい日々

>くままださん

(o゚▽゚)o オハョ~です^^
素敵なコメありがとうです

ははーに出会えた事も、素敵な事です

パルには、計り知れないほどの元気をもらって
今まできてるので
私が目になり、足になる事を決めて暮らしているので、全然怖がらず歩くし、何かあってもずっと助けるつもりです

くまたんの画像にも癒されていますよ^^
ありがとうでう

また、来年も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

7. 無題

笑顔と涙ありの忙しい1年でしたね!!
パルちゃんが何よりの癒やしとパワーになるよね(^-^)来年も沢山の人からパワーもらってもっともっと良い年にしようね!!

8. Re:無題

>さっchanさん

只今カラーリングちゅ^^

置いてる時間に・・・

さっちゃんは髪伸びた?
結構短くしたよね?

冬は長いほうが暖かだ笑

来年は涙より笑いを多く活動します^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
