スポンサーサイト


その後

さて、パルの経過を 今年の〆に・・・



11月5日吐血し、


次の日も吐血で病院へ エコー、超音波、レントゲン、血液検査、などなど検査して、


胃の方は胃薬で様子見ですが 胆石がある事を伝えられた・・・


その後、胃薬飲むと吐かないけど、辞めると吐いたり、血も吐いたりを繰り返し




12月3日(月)胆石の手術へ


1時間あれば終わるような手術が3時間かかってしまい 麻酔もなかなか覚めず、


ままはドキドキドキドキでした

病院 院長の話を聞きに行ったところ、


胆のうに胆石があるなら胆のう取って終了のはずが・・・



胆管に、砂のように細かいのと、化膿してるようにドロドロのがあり 詰まっていた為


細い管で吸っては出し、少しずつ奥に進み、


石を徐々に取り出し、詰まった胆管を通るようにするために 時間がかかった

(人間なら完全に黄疸になってたはず)


何とか通る事が出来、手術は無事終わった アップ



ついでに胃の細胞を取り検査に出した


その後3日間おにぎりNG絶食 4日目食べて大丈夫だったので5日目退院 家


2週間で抜糸


その間もゲボは続くので、胃薬を変えながら飲んでいる



胃の検査結果は、大丈夫だったのですあせる




昨日は、血尿にびっくりしましたが

今日は、大丈夫だったので様子見る事にしました





そしてさっき


まったりと・・・
パル~~~~

って呼んでみると


振り向き




まったりと・・・
まましゃんなんでしゅか?







まったりと・・・
あのね

コロ~ンしてくれる?



って言うとコロ~ンって(笑)





まったりと・・・
傷口を見たかったのです



まだまだ

黒く固い個所が何か所かありました


痛くないのかな???



一昨日胃薬変わり飲んでいますが

2日間吐いてません^^

この調子でお正月乗り切りましょう~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルにいちゃん
おかえり~(*^。^*)

血尿ビックリしたけれど
元気元気でリバーズ無し

上手くお正月迎えられそうね(*^。^*)

来年も身体大切にお互い乗りきっていこうね(*^。^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん(o゚▽゚)o オハョ~

血尿なんだったのかな???
何度か膀胱炎はなってるけど、
それだと、治らず病院行きになるんだけど
大丈夫なんですよ

初めてです

でも、目に見えない血液は出てるのかもしれないからちょっと心配

年明けは病院いこうと思ってるけど・・・

また、新年早々からの病院通いですが
元気に過ごせるように・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
