スポンサーサイト


びっくり(;´゚∀゚`)タラー・・

今朝・・・起きて外見たら目あせるあせる雪の結晶


猛吹雪雪今年冬一番の凄さ汗





朝からした事は・・・

雪天気予報を見

ロケット飛行情報を見



ロケット飛ぶかな?

車高速は????


パソコンネットにらめっこ





出かける直前

50キロ規制の車高速はNG通行止め・・・・(^_^;)


だよね~~~~

前見えるわけないもんねあせる




って事で、

14;05に到着の便ロケット


普段なら、高速で3,40分で着く空港まで

2時間半かかり一般道で行きました車





実は、出かけるのに、パルをおしっこさせたら

血尿でした(*´;ェ;‘*) うっ



連れて行っても長旅だし、

おうちで留守番させ、

もし、ひどくなってたら夜病院病院って思いで行きました




ロケット空港までは、なんとか、間に合い、

時間少しあったので、飛行機眺めていました

(私飛行機見てるのドキドキ大好きなんです(笑)



まったりと・・・ まったりと・・・


まったりと・・・ まったりと・・・


まったりと・・・ まったりと・・・




ピーチも飛んでた~



空港着いたらこの通り晴れてましたが


凄くて一寸先が見えなかったんですよ~~~~



パルにぃの乗った飛行機は30分遅れて無事着きました





帰りも高速はまだ一部止まってるので下で帰っていました

一日かかりました




もう、真っ暗になってました





パルは

元気に、待っててくれ

ぱるにぃとあいさつして、褒めてもらってました




まったりと・・・
よく頑張ったね~~~って



甘えてパルが抱っこって言うので

抱っこしてぱるにぃに撮ってもらいました



おしっこ

少しうっすら血が混じってる感じありますが

朝ほどひどくないので

明日、朝みて病院病院行こうと思います



これからはしばらく

母します^^



いろいろあった一年でした


こんないろんな事ある一年もなかなかないと思いますが


周りの助けや励ましのおかげで

全て乗り越えてこれました


来年また、新たな気持ちで、

素敵な年にしたいなって思います


今年は喪中なので、年末年始のご挨拶は控えますが

皆さん良い年越しをしてね



来年も

パル(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~ ね








昨日、クリスマスツリークリスマス

私にもサンタが来ました^^


凄く嬉しいドキドキ

サプライズです

いっぱいいっぱい愛情詰まった物プレゼント


幸せな一日でした



まったりと・・・
クリスマスカードもまた

凄く嬉しい物ですね







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お帰りなさい(^-^)/

お兄ちゃん無事に帰って来れて良かった(^-^)
いろんなこと乗り越えた1年でしたね。
来年はさらに良い年にしましょうねp(^-^)q

2. Re:お帰りなさい(^-^)/

>さっchanさん

さっちゃん
もう、今日飛行機やばかったんじゃないかな?って
思ったけど、そちら腫れでしたよね?

来年は遊びに行けるかな???

今日はお迎え疲れました(^_^;)

3. 幸せ

そう思える1日って、あるようで…
なかなか無かったり。

だから本当、良い1日だったね(*^^*)


パル兄たん、無事に帰省出来てホッ☆

しばらく、賑やかでパルちゃんも楽しい日々になるね!
しっかり母してね~(^-^)/

サキも本日お休みで、ココちゃんのゲージを大掃除しましたよ~

でゎでゎ
素敵な年末を☆☆☆

4. Re:幸せ

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

子供とは時間帯が違うので、
夜中起きてる子供

今眠りに着いてるみたいです(笑)

パルは、大喜びしてました
覚えてるものですね~

パルの今年の事情は帰りの車で話をしました。
きっと、いつか来る人生の終わりを察したかと思います。

でも、とりあえずパルにぃと元気に会えてホッ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
