スポンサーサイト


2012年クリスマス


まったりと・・・

パルの今年(2012年)のクリスマスは・・・・


まったりと・・・
手術&抜糸は終わったけど・・・





はい




寒い中病院でしたぁ~~~~(^_^;)


寒いので暖かくサンタパルになって行きましょうかね~


今週1週間の経過は3日吐きました

・・・って事は、4日は吐かなかったて事ですね^^






まったりと・・・
こぉ~んなもこもこで、行きますよぉ~


そこでしぃか????





まったりと・・・
なんか嫌な予感でしゅねぇ~(;´・_・`)ゞァセァセ









病院では、お薬変わりました


年末なので、

2週間分お薬出してもらい、今年最後の病院になりました




帰りの車では

安心して


まったりと・・・
寝ておりました(●>v<●)ぷっ






ママは、

パルに

こんな服を作ってあげました




まったりと・・・

まったりと・・・
クリスマス生地ですから~(o´ω`o)ぅふふ




裏は
まったりと・・・
温かくしました


片方だけ肩と脇がマジックテープで

脱着楽ちんですよ~




まったりと・・・
着たら


まったりと・・・
こんな感じです

気に入ってくれたかな????




少しづつ元の体重にも戻って来てるので

この調子この調子


吐いても減ってないのでOKOK





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

かっわいいなぁ
パルちゃま~(*^。^*)

そして
MAMA手作りお洋服
上手です~~~(*^。^*)

いいなぁパルちゃん(*^_^*)

楽しいChristmasも終わり
イヤイヤな病院も終わり

そして
体重キ~~~プ(*^。^*)

素晴らしい\(^o^)/

今年もあとチョコッとで終わり
体調崩さないようにお互いまったりね~\(^o^)/

2. Re:無題

>YUYUさん

無事にクリスマス
出来ましたね^^

いろいろ」あった一年でしたね

来年は良い年にしましょうね

一年ありがとうございます

3. U^エ^Uメリクリ☆゛でした(笑)

パルたん可愛すぎる(≧∀≦)
お兄ちゃん帰って来たらまた喜ぶね(^-^)vお洋服も凄いな~女子力高い!
うちのСоСоはお洋服凄い嫌がるから早めに慣れさせなきゃだわ(=_=;)靴を履かせたいけどハードル高すぎなの…
パルたんママの愛情であったかだわね(^-^)

4. Re:U^エ^Uメリクリ☆゛でした(笑)

>さっchanさん

今から
ブログ書こうと思ってました^^


v(^∀^) ぁりがと~

パルは今日もこのまま着ていますよ^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
