スポンサーサイト


いじけてませんか?

ひっさしぶりに


パル留守番


パルが調子悪くなってから、今までは

どちらかが居る時に出かけてたんですが



今日は久しぶりの一人留守番





まったりと・・・
友達はクリスマスツリーで素敵になってました




個室でまったりランチ



まったりと・・・
おうどんと天丼


炭水化物ばっかだわ(;´゚∀゚`)タラー・・




朝10時から夕方4時半までの留守番は・・・






まったりと・・・
おりこうでしゅから~








まったりと・・・
いじけてなんていないでしゅよ(;´゚∀゚`)タラー・・





完全いじけモード全開(●>v<●)ぷっ





おしっこも

うんも

してなかったです



もちろんゲボも・・・


ままも

完全復活ですわね


嬉しい限りです



って書くとゲボする事が多いんですが(;´゚∀゚`)タラー・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 完全に‥

パルちゃん
完全にいじけてますね
(。・_・。)ノ

背中に哀愁感、漂わせてますもん(笑)

でも大人しくお留守番
頑張ってたんですね

エラいぞ
パルちゃん!!


あ~
カレーうどん美味しそう(*≧m≦*)
カラダあったまりそうですね♪

2. Re:完全に‥

>あったんたんさん

あったんたんこんにちは

なんかね
久し振りの留守番に
いじけてました(笑)

でも、
おうちなので
安心して寝ていたようです

病院とは違いますよね

この時期は暖かい物を
おしゃべりしながら温かい物を
笑顔で食べるのが一番o(*⌒―⌒*)o

栄養が身体に出ちゃいますよ(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
