

抜糸

明日で病院薬が無くなるので、明日抜糸と言われていたけど、


明日のお天気超雪悪いらしいし(今日も悪いけど暖かいから)

一日早いけど病院今日行って、傷目見てもらい、くっついてるなら

抜糸お願いしちゃおうって事で・・・



車行って来た


傷は綺麗に治ってるので抜糸OKだってヾ(@°▽°@)ノ




3日に手術して今日で15日(半月)

なんでも10日でくっつくらしいけど、

少し余裕持たせてるらしい・・・



そして


ゲボはというと(ノ◇≦。)



ちょこちょこおにぎり食パンケーキ食べさせると2日間吐く事なく過ごせたのに


なぜか昨日は吐いちゃって

おまけに食べ物もあせるヾ(;´▽`A‘‘アセアセ




今日から、胃の酸を抑えるお薬に変わって


今までも胃薬と抗生物質と、胆のう炎の薬でていて飲んではいたけど

胃薬効いてなかったと思う


抗生物質を辞めて、胆のう炎も胆のうが無くてもまだ続く場合があるらしく続けてたけど

肝臓の数値も悪くないそうでそれも辞めて

胃のお薬だけで、

これは効くそうです音譜



期待して

早く治りますように


もう、10日ぐらいで今年も終わっちゃうし


クリスマスツリークリスマス美味しい物食べさせたいし


パルにぃもロケット帰って来るし

元気なわんわんパルに会わせたいしね^^



抜糸後の傷

コロンして見せてくれたパル


まったりと・・・
こんな感じに綺麗になって来てる






まったりと・・・
16針も縫ってたので

私のお腹の縫った糸より多いのよね汗




今年悪い所見つかって


さらに病気も見つかって

来年は、悪化させないように

労わりながらすごさせようっと・・・











コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃん抜糸おめでとう(*^o^*)
痛々しいけど綺麗なお腹♪
よく頑張ったんですね(ρ_;)

嘔吐の方も早く治りますようにm(._.)m
そしてクリスマス&お正月に美味しいもの いっぱい食べれますように☆

2. Re:無題

>たまごんさん

たまごんさん( ゚▽゚)/こんばんわ

ご心配いつもかけてばかりで
本当にいろいろv(^∀^) ぁりがと~

なんとか抜糸までこぎつけ
あとは、ゲボの方がおさまれば、

ヘルニアとうまく付き合いながら
楽しく過ごせると良いな~

3. 無題

抜糸okoね

ごくろうさまパルちゃま\(^o^)/

jemiちゃんもダイジョブでしたぁ
(お薬の影響だったかもかも)
チクリしてもらって夕飯完食

もうちょっとで今年もおわり

身体大切にしながら頑張っていこうね(*^。^*)「

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

ジェミタン良かったね
パルも、もしかしてお薬飲んでるのが良くないのかもなんて言われたけど、
パルは飲む前からゲボってたので、
関係ないって言ったのよね

お薬も合わないとか、強いと胃が弱り
食欲無くしちゃうものね~

パルはほっとしたのか?
疲れたのか爆睡しています

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
