スポンサーサイト


パルが生まれた時代は・・・

パルもあと2か月もしないで12歳になります


12年前って

Mダックスがとぉ~~~ても流行っていて

値段も今の倍はしてたんですよ



短足で胴長

歩いてる姿がめちゃくちゃ可愛くて・・・





その時代は、まだ私デジカメも持ってなかったの


なので、写真もあまり撮ってなくて


ワンの赤ちゃん時代って凄く短くて

あっというまに大人の顔になっちゃう



普通のカメラで撮ってカメラやに出す感じ



本当に数えるほどしかない



まったりと・・・
こんな赤ちゃんの顔してたんだよね~


お猿さんのデコして(●>v<●)ぷっ


目も見えてカメラ目線で・・・


写真を撮ったので写りがめちゃ悪いけど・・・





今のパルは、

寝てる事が多く、

おでこの黒毛も無くなり


白い毛がいっぱいになったけど

可愛さは変わらなく愛おしい




まったりと・・・
良い夢見てね^^



実はね


昨日、今日と

吐いてないよ^^


嬉しいままでした~~~


なので

クリスマスバージョンの服を縫ってる所です^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 可愛いすぎる~

うひゃ~(〃▽〃)

パルちゃん、やっぱり子犬の時から可愛かったんですね~!!

その頃まだデジカメとか今ほど普及してなかったですよね。

そうそう
ダックス、
短い脚でヨチヨチしてるところが愛嬌あってたまらない(*≧m≦*)


私いまはダックス一番です☆


パルちゃんのクリスマスお洋服、
楽しみにしてま~す♪

2. 無題

そうですよね。
その頃って、ダックスが一番人気で。。。

コーギーちゃんと迷って、ダックスにしたんでした(^~^)

パルちゃん調子よさそうですね。
そのまま良くなりますように。

3. Re:可愛いすぎる~

>あったんたんさん

あったんたんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

苫小牧ではまってましたか~(笑)

私は札幌の2店舗どちらも行きます^^

サムライも好き
いろいろな所行ってますが
親友がラマイファンなので、
一緒の時はラマイです^^

ワンの子供も、人の子供も
子供は本当に可愛いね

ダックスの短足でよちよち歩きに
やられちゃいますよね(笑)

パル足が麻痺で、おしっことか私が出していた時は、おむつだったので
介護服で乗り切ったんです
これからも使えるかもなので、
作っています^^

4. Re:無題

>pekoさん

pekoちゃん(o゚▽゚)o オハョ~
コーギーも体型は似てるのよね

ただ、大きさで
病気とかで抱っこする時
腕が辛いかもって考えちゃうと
ダックスになっちゃいますよね

次流行ったのがチワワですよね~

そしてプードルに・・・

今はフレンチブルとかくちゃくちゃ系も・・・

5. 無題

ベビパルちゃんかわいい(*^o^*)
ほんとあっという間ですよね~
最近ゆ~ちゃんばかりだからちょっと3ワンもいっぱい撮ってあげようと思います

6. Re:無題

>たまごんさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやぁ~やっぱり
ゆうちゃん一番でしょう~(笑)
成長が楽しめて良いね~

あっという間に大きくなってるの

3ワンになってるってのもいつの間にかなんだけどね(笑)

寒いので風邪気を付けて過ごしてね

7. おはよ~(*^^*)

パルちゃん☆
きゃわゆ~い

仔犬のころって、鼻が短いよね。
成犬になると、長くなる(笑)

X'masバージョン?!
見たい!見たいぞーっ
\(^o^)/

8. Re:おはよ~(*^^*)

>☆サキタン☆さん

サキタ~ンおはよ^^
凄い雪なの(´_`。)グスン

もう、埋もれそうに降ったよ
(一年分)

若い顔してるよね
今は、白いお顔になっちゃったよ(笑)

クリスマスバージョンは
ただ、生地がクリスマスっぽいので
作っただけ(笑)

裏地は柔らかい生地で肌に当てる所なのでね
普通のだよ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
