スポンサーサイト


ままが主治医で・・・

パルのゲボの原因がはてなマーク分からないまま、1か月が過ぎて



薬を飲んでも、

胆のうの除去手術をしても、


治らない嘔吐





昨日夕方病院病院に電話しても、

薬が無くなり、抜糸に来る日まで様子を見ても良いとの答え






じゃ

ままがいろいろ突き止めてみうアップ






まず考えられるのは、胃酸過多なら、


食事前の空腹時に吐いちゃうので、

あまり空腹にしないよう、ちょこちょこ少しの量を与えてみる


これで吐かなければ、胃酸過多





胆のうの胆汁が出てるのであれば、


今飲んでいる薬が効いてきたらおさまるはず


胆汁が十二指腸に流れず、逆流して吐いちゃうのかはてなマーク

胃酸過多なのかはてなマーク????


この2つの原因が濃厚なのでは?とままは考えるひらめき電球





今日、吐かなかったんです音譜



胃酸過多が原因なのかも・・・

手術前に胃薬もらって飲んでいた時は

吐かなかった


辞めると吐き出した


なんとなく見えて来たかも・・・・









今日のパル


まったりと・・・




まったりと・・・
そしてままは今日も1枚服を作った^^





まったりと・・・
スカートを付けてあげた^^





まったりと・・・
おなかにマジックテープは、傷に当たるので

わきと、肩が開けられるように作ると着るのも脱ぐのも楽ちんです






そして

本当にひさしぶりのスープカレー


まったりと・・・
揚げ出し豆腐にしたんです

美味しいのです

見たらまた食べたくなっちゃった(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. パインママよ^^

パルたん、幸せだね。ママが、色々パルたんの体調を分析してくれたり、お洋服も作ってくれたり^^

絶対!元気になるんだよ、ね、パルたん♪
ベルさん、毎日ほとんど お留守番だけど。元気にしていますよ。

ママの声と匂いは、はっきり!わかりまーーす^^

2. Re:パインママよ^^

>べるさんさん

ベルたんと
パインママ心配してましたが
元気に過ごしてると聞いて
安心しました。

鼻は誰にも負けないよね^^

パルは私の前で寝ております(笑)

今夢見て、耳や目や口はぴくぴく
動いてます(●>v<●)ぷっ

今はまず
抜糸が無事終わる事
それから次進みますよ^^

3. 無題

パルまま先生(笑)
こんばんはヾ(^▽^)ノ☆

パルちゃん、いっぱい洋服作ってもらえて幸せワンちゃんですね♪

スカート、フリルついてて可愛い(*^.^*)

あ。私もスープカレー大好き(*≧m≦*)
週1回以上は食べてます(笑)

特に、ラマイ、大好き!!

4. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん( ゚▽゚)/こんばんわ

これ、まさしくラマイ

スープ大盛り(●>v<●)ぷっ
私も週1ぐらい食べてたけど、
パルの事あってから行けてなくて
久し振り行って来れました~

どっちの方が好きかな?
本店かな?

パルは足も悪いので、
服の脱ぎ着の楽なのが一番なんです^^

ミシンチクチクは好きなんですが
手縫いは苦手です(笑)

5. 胃酸過多

そっかぁ~

ちょこちょこ食べ…
なるほど。

負担軽くなるのかしら??

ままちゃん、本当器用!
服まで作れちゃうなんて(*^^*)
しかも上手!

スープカレーだ(≧▽≦)
揚げ出し豆腐間違いなく旨いね。
食べたい~♪

6. Re:胃酸過多

>☆サキタン☆さん

サキタン( ゚▽゚)/こんばんわ

サキタンは、ケーキとか食べ物を作らせたら
売り物のような出来栄えだよぉ~^^

こっち来たらスプ連れて行ってあげるね^^
いつもは野菜を食べるんだけど、
なぜか食べたかった揚げ出しにしました~
食べきれないほど多かったよ

7. 無題

>パルままさん
ばんちゃ、です☆

やっぱりラマイでしたか~(≧∀≦)

私は辛さ50~70をオーダーする変態?と言われてます(笑)

今は出張先の苫小牧店に通ってます♪


ミシン‥。
私ミシン持ってない(汗)
女子じゃありませんね
(・∀・)


もし買っても、不器用なので使わないような気もするし‥

パルちゃんのお洋服みて目の保養?にさせていただいてます。。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
