スポンサーサイト


出来た

パルのお腹の傷保護服を

チクチクしちゃいました。


脱ぎ着は簡単にマジックテープで、肩、脇を付けるように作りました


あと1枚ぐらい作っとかないと洗い替えが必要ですから・・・




まったりと・・・
おなか丸ごと保護





まったりと・・・
至ってシンプルです





まったりと・・・
パルは前の脱いだまま、着てます(笑)




パルは、最初に吐きだした時に、戻ったように・・・

いや、最初より悪くなってるかな?



最初吐血して病院行って、

薬もらったら、一度も吐かなくなって


辞めたら吐きだしたので、また行って薬もらって

飲むとまた吐くのおさまって



その後入院手術で吐かなかった



退院して吐き出したので、

昨日、病院薬もらって来たので、

少し安心して、薬飲めば治ってたのに


昨日は2回

今まで2回はなかった


そして

今日も薬飲んでるのに・・・また吐いた(TωT)ウルウルダウン



時計時間も

手術前は、夕方だけだったのが



晴れ朝方だったり

今日は14時だった


原因がはてなマーク分からないのが心配



友達は胃が大丈夫ならのど食道じゃない?っていうんだけど、

そこは調べてないから・・・





でも、

元気におにぎり食事してます

吐く以外は普通にしています音譜




まったりと・・・
今はこんな感じで寝ていますぐぅぐぅ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは☆

パルちゃん、まだまだ状態不安定で心配ですね
(>_<)

それにしても
ままさん器用ですね♪

バッチリ似合ってます
p(^-^)q

パルちゃんも何だか満足げ(笑)

2. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん( ゚▽゚)/こんばんわ

いえいえ執拗に応じて作るだけです汗

アレルギーなので綿100%で作らないと
カイカイになるので
直に肌に付ける物は綿で作るようにしてるの

上着は大丈夫だけどね^^

なんか吐くのも血が入るとちょっと心配に・・・
それも1か月以上もになるとね汗

3. 無題

パルちゃん大丈夫でしょうか
心配ですね(ρ_;)
でも食べてくれてるのはうれしいですね

ママしゃん器用です!!!!
私にはできません(笑)
家庭科アヒルちゃんでしたから(笑)

4. Re:無題

>たまごんさん

たまごんさん^^( ゚▽゚)/こんばんわ

今朝も吐き
夕方に病院に電話したら
もっと頻繁に吐いたり、
だるそうにしたらすぐ来ても良いけど
今は出した薬飲んで、今度の抜糸まで様子見ても良いと言われたんですが

やっぱ
夕方吐いちゃいました

でも、
元気はありますので・・・

5. 無題

動画ありがとです!
様態も難しいですね・・一
原因はコレ!ってはっきりしていて
対処法も順調なら少し安心できるのでしょうけれど
ままさんの不安な気持ちいっぱい伝わってきます
出来ることをしてあげたいって愛情もw
吐かずにすむ日が続くといいですね!
病気の治療も一歩一歩ですよー
焦らずゆったりパルちゃんを包み込んであげてくださいね♪

6. Re:無題

>くままださん

( ゚▽゚)/こんばんわ
今回は
原因が分からず続くので
ちょっと心配で
吐血は初めてなので
下血は何度かあり
入院何度かしてるんですけど・・・

まずは抜糸を無事出来るように
その後
また、考えていきます

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
