スポンサーサイト


病院とその後

昨日からの雪雪でかなりの量積もりましたねあせる


そんな中、明日で1週間なんですが、明日は私が予定があり、行けないので


今日一日早いですが病院病院へ車午前中に行って来ました



まったりと・・・
パルは車でとっても心配そうにしてました




まったりと・・・
病院だってすぐに分かったみたい





まったりと・・・
着いたらドキドキで、ぶるぶる震えてました








ビックリマーク実は心配な事






今朝も、朝方なのか夜中なのか、

吐いてました(*´;ェ;‘*) うっ






退院して次の日も吐いてました(´;д;`)ブワッ











まず、

病理検査の結果が出ていました


それには


まったりと・・・
胃の方には病気が認められませんでしたアップ


と書いてあり、腫瘍とかもないらしい





胆のうは、慢性に炎症を起こしていて

何やらいろいろ認められましたと書いてありますあせる







先生に、今朝方、吐いた事

退院の次の日も吐いた事話したけど



前よりは良くなってるのであれば・・・って事で



抗生物質の追加と胆のう炎の薬を混ぜ

1週間出され

飲みきったら、抜糸になるそうです


傷は順調に回復してるそうです





で、




お昼過ぎに帰って来て、


パルのワンピース服を縫って居たら

夕方・・・・




(´;д;`)ブワッ



吐きました


吐血してます汗(´_`。)グスン



何故かな????


まだ胆管の調子が悪いのかな???

手術して取ってもすぐには回復しないのかな???


とりあえず夕食時に病院お薬飲ませました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そっかぁ~
どよよよ~~~な日だたねぇ~
でもさ、術後すぐだヨ
なかなか
どんなふうな手術かわからないけれど
中の傷もなかなか治らないさぁ~

どんまいどんま~~~い

抜糸するまでは
傷も身体も・・・・

jeminiちゃんの時は傷が1か所ぐちゅぐちゅするけれどって言われてたもの。
ミイラのように圧迫しないとならない(中の筋肉をくっつけたんだろうけど)
心配はないといわれてもdokidokiだったぁ

でもでも
先生には細かく報告して
パルちゃんをよく観察だね~

抜糸するまで
まずはガンバ~MAMA!!

2. お疲れ様

パルちゃんも、ままも
お疲れ様でした☆


吐くことが、治まれば
かなり楽になるよね。

吐血??
大丈夫なのかなぁ?(T-T)

食欲はあるんだよね?パルちゃん。

いっぱい本当頑張ってるね。

寒いし、温かくして
ゆっくりして欲しいな。

3. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

胆のうも取り
胆管も通したので、
これから良くなっていくと思ってたら

やっぱり・・・
全然変わってなくて・・・

ワンは、胆管詰まってても
顔に毛があるので黄疸とか分からないし

友達に看護師(人間)
いて、
胆のうなら黄疸とかならなかった?って言われたけど、白目も見えないし
分からなかったよぉ~

血を吐くのは
まだ炎症起きてるのかな?って思ってる

薬飲みながら様子見ます

4. Re:お疲れ様

>☆サキタン☆さん

サキタン( ゚▽゚)/こんばんわ
11月5日に吐血してからもう、1か月以上経ってるけど、
全然治らないよ

薬を飲むとおさまるけど辞めると吐いちゃう

入院中は食べてなかったし、吐かなかったので
病院も分からないの

食べ物食べれるので、とりあえず
まだまだ様子見ってところです

5. 無題

まだ6日ですもんね。
すぐには良くならないのかも?ですかね。
心配ですね。。。

早く良くないrますように~~。

6. Re:無題

>pekoさん

pekoちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ
v(^∀^) ぁりがと~

退院は6日ですが手術は3日にしてるので
10日経ってるんです・・・

でも、
今までずっと分からず居たのが
すぐに良くならないのかな?
胃がなんでもないと結果出たんだし・・・

様子見てみます

今はすやすや寝ています
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
