スポンサーサイト


卒業

今朝外見てびっくり・・・・




雪積もりました~~~


パル、今日お出かけするのに、連れて行って

今年初雪遊びではなく


少しだけ感触を楽しみました^^




パル


バカボンパパめでたく
まったりと・・・
卒業


ずれ下がり、傷口当たるので


首を付けて作りました^^




まったりと・・・

これでバカポンでは無くなったかな???





実は


今朝


食事前にパル



また


吐いちゃいました(*´;ェ;‘*) うっ



まったりと・・・
こうしてペースト状にしてあげてるのに・・・


病院では絶食あり、大丈夫だったけど、

やっぱり・・・・



胃薬あるのを飲んでも大丈夫と聞いてきてるので、

また続くようなら飲ませます


せっかく安心した矢先に・・・




今日の傷口


まったりと・・・まったりと・・・


まわりの赤みが少し消えて来ました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. パルちゃ~ん

バカボンのパパも可愛いわよ(*^^*)

首あったら、新体操の選手みたいだわよ~♪

どちらも可愛い


まだまだ心配沢山だよね。

パルちゃん、きっと強い子なんだね。
パルちゃんだから頑張れるんだね。


今日は、こちらでも雪がチラホラ

そちらは、相当でしょう??

停電とかニュースで見るし、そちら大変だよね。


はぁ~
寒い((+_+))

2. Re:パルちゃ~ん

>☆サキタン☆さん

寒いのね?
こっちはもう
慣れちゃったけど

家の中は暑くて、汗かいてるの(^_^;)

あちぃ~~~~

サキタン大丈夫?
痛くないかな?
すぐに治らないよね~(^_^;)

大事にしてね
パルもゆっくり回復です

3. 無題

バカボン姿もめっちゃ可愛いよw
傷口のガードって難しいですよね><
うちも人間用の服をチクチクしましたよ~
赤みひいてきて良かった!!
抜糸までまだ痛いかもだけど
ままさんの介抱があるから頑張れるよね!
パルちゃんもままさんも本当によく耐えてると思います
みんな元気になるのを願ってますよ!
その思いが届くといいなぁ~^^

4. Re:無題

>くままださん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

ははーはチクチクしたのね

実は昨日
生地を飼って来たんです

チクチクしようと思って・・・
生地を切るまでやったけど
まだ縫ってないの(^_^;)

どうなる事やら・・・

うまく出来たら披露します(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
