スポンサーサイト


バカボンのパパ

こんにちは


皆さん

温かいコメント、励まし本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


11月吐血したきっかけで、

長い長い闘病生活になったパルも、ようやく日常を取り戻しつつあります



お腹はまだ真っ赤ですが・・・(;´゚∀゚`)タラー・・







パルの傷


痛々しいし、縫ってる糸が擦れると痛いしで



何かいい方法?????




そだひらめき電球


パルママやっぱすごい・・・


なんて

どうなるかは分からず



子供腹巻購入(笑)




パルにはぶかぶか



って事で

3つに切って、

幅も大幅ダウンさせて、お裁縫、チクチク^^



出来上がって履かせるがまだ大きいとかで

何度も縫い直して



完成クラッカー






パルに付けてあげた





あせるあせる
まったりと・・・
どう見ても、バカボンのパパだわ(●>v<●)ぷっ







そんな事気にする小さな心じゃないパル(笑)


パパが仕事から帰ってきたら

その姿でパパとネンネさぁ~
まったりと・・・

絵心ある方、

腹巻に絵描きに来てください(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはよ~パルちゃん(*^。^*)
早く退院できてホントによかったぁ(*^。^*)
そしてパルMAMA
すんばらす~~~~ぃい(^^)v
バカボンパルちゃま
かっわいいね~(*^。^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
こんにちは

今、私はお留守番(パルのお世話)
パパに買い出し行ってもらってます(笑)

白の腹巻なので余計バカボンになってるのよね汗

糸の先がいっぱい出てて
引っかかると痛いよね~
早く抜糸出来ると良いけど・・・

やっぱおうち一番だね
ゆっくり寝れるしね

3. ばかぼんのパパ

だなんて表現がかわいいですね(´0ノ`*)

パルちゃんが少しづつでも早く回復できるようにと、わたしもいつも祈っています

看病にがんばりすぎてダウンしないように、パルママさんもときにはスイーツなどで元気だしていてくださいね

4. Re:ばかぼんのパパ

>シュナウザーさん

ありがとうございます。

ゆっくり

シニアを楽しめるよう

気を付けながら見守り続けたいです


5. 無題

おかえりなさいp(^-^)q
やっぱりお家が一番でしょうね(^_^)v
ゆっくり癒していってください♪

腹巻はナイス☆ですね!
おなかも冷えないし、かわいい('-^*)

6. Re:無題

>pekoさん

こんばんは

今日、ちょっとはばけてたりして
びくってしたけど
吐いたりしなかったのでほっとしてます

傷がふさがって居なくても、普通に歩くので
ハラハラしています

でも、のんびりしていますよ
v(^∀^) ぁりがと~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
