スポンサーサイト


ただいま~

今日、午前11時、病院から携帯にTEL


ドッキドキしながら出ると、




「パルちゃん、退院できるので」

って(;´゚∀゚`)タラー・・



もう、昨日からそのつもりだったのに・・・


何かあったのかと思っちゃいました。





16時からの午後の診療に間に合うように行きますって事にしましたが、

今日のお天気


気温氷点下4度


前日からの雪


道路はスケートリンク(;´゚∀゚`)タラー・・


時間かかりそう



早めに出ました


やっぱり、

時速30キロから40キロのとろとろ運転


ε-(;-ω-`A) フゥ…

1時間以上もかかっちゃって



帰りは暗くなるともっと怖いなって思ってたら



まだ始まる前3時に入れてくれ、

先生のお話もしてくれ

会計もしてくれ


3時半には病院を出る事出来ました


パルは一回り小さくなっちゃってます


でも、

歓迎をうけ

その後車では少し経つと安心して家着くまで寝ていました




傷口は、これから1週間は抗生物質飲みます



胃の方はまだ結果が出ないので

1週間後の病院の時か

2週間後の抜糸の時かになるそうです



ヘルニアは、これから神経をどれだけ圧迫するか

悪さするかで治療になるけど、今はまだ症状が出てないので

経過観察で良いって・・・



あと、膝は、変形しちゃってるんだって(;´゚∀゚`)タラー・・

治す事は出来ない


無理なく炎症とか起きないようにって感じです




まったりと・・・
ありがとうでしゅ






まったりと・・・
いつも居るばしょでしゅ






まったりと・・・
かなり疲れてるようです






皆さん

本当にありがとうございました。


いっぱいいっぱい励ましてもらい

不安だったママも乗り越えれ


パルもお利口だったそうで、

食べるから治りも早いって看護師に言われました^^


パルの食欲に救われました



飼い主に似るのね汗


迎え行って隣のコンビニで、ピザまん買ったままでした~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おかえりなさいパルちゃん(*^o^*)
お利口さんやったんやね~♪
えらかったね~♪
ママしゃんとパパしゃんと一緒だし一安心ですね
癒えるようにご飯いっぱい食べてね(o^∀^o)

2. 無題

パルちゃぁぁあん(≧∀≦)お帰りなさい!!

良かったね。本当にいい子だわ~(^-^)vこれでお互いにゆっくり眠れるね(笑)
私も影響受けたかな…食欲アップだわ(*≧m≦*)

3. Re:無題

>たまごんさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

本当にいろいろ抱えてはいるけど
とりあえず退院出来て
嬉しいです

v(^∀^) ぁりがと~

ふらふらしてますよ(笑)足とか弱っちゃったみたい汗

食欲はあります(笑)

4. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃんv(^∀^) ぁりがと~

安心していつもの場所で寝たりしてます。

やっぱり
人間も、動物も食べれるって事が
治りが早いんですね

食べないとね(笑)

5. パインママ&ベル

退院、おめでとう!(パチパチ♪~)

お家が一番、安心だよね^^
ママもいるし。

ヘルニアや足、今後も心配な事はあるけれど
パルたんなら、きっと 大丈夫だよ^^
パル家族もついているし。

いやぁ~~~、ほんとに おめでとう!
パインママもベルさんも 安心したよぉ。

そちらは、すごく寒いみたいね。
体調崩さないように。祈っています。
※こっちも、寒い・・・まぁ、札幌ほどではないけど・・・^^;

6. Re:パインママ&ベル

>べるさんさん

ベルたん、パインママさんこんばんは

さっき地震
すぐには気が付かず
めまいと思ってた私
気持ち悪いって思ってたら

食卓の電気の紐が揺れてて地震って分かったよ(笑)

その後加湿器の水ぐらら揺れてて
ストーブ切って、パルをかばってたの

今日は寒かったよぉ~
道路も状態悪いし運転しんどいよ~

でも、ぶじおうち帰って来て安心しました

ほんと(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

7. パルちゃんお帰り!

大好きな大好きなおうちに帰ってこれて良かったね!
アメ限記事でみれなかったので心配しちゃいました><
色んな困難があったのですね・・・
ママさんとてもとても辛かったことでしょう。。。
パルちゃん安心してゆっくりしてね
ママさんもパルちゃんと穏やかな時間を過ごせますように^^

8. Re:パルちゃんお帰り!

>くままださん

心配かけちゃって
ごめんなさいね~

結構大変な手術で
時間もかかっちゃって焦っちゃったけど
無事
帰って来ました。

いろいろな病気も見つかっちゃって
これからも
うまく付き合って行かないとなんですが

まずは、胃の結果と、抜糸を
済ませますね

まだまだおなか真っ赤っかなんです汗


9. 無題

パルちゃん!!
おかえりなさ~い
(≧∀≦)

良かったね、嬉しいよね
安心してすぐウトウトしちゃったのかな?


あら!?パルちゃんの食いしん坊は
ままさん譲りでしたか~(・∀・)

10. おかえりーっ!

パルちゃん、おかえりーっ
\(^o^)/

我が家だね!
最高だね!

いつもの指定席
温かくて、良い匂いの場所


本当。よく頑張ったねぇ
(T-T)(T-T)(T-T)

ままも、気持ちお疲れ様です。

しばらくまだ心配だと思うけれど
まったり一緒に過ごしてね!

11. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたんおはようです^^

ご心配かけましたが、帰って来ました
安心してる様子です

迎え行って会った時
凄い歓迎ぶりで、
抱っこして居られないぐらいだったので

先生&看護師、笑う笑う(笑)

甘えん坊の食いしん坊、
飼い主(まま)似でしたぁ~(笑)


12. Re:おかえりーっ!

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

帰って来ました

ちいちゃな身体で回復早いって
凄いよね

痛々しいのに
平気でお腹つけて寝たりするよ

周りはまだまだ真っ赤で
痛々しいけどね

とりあえず胆石の方は無事終わったって感じで
次のステップ考えないとです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
