スポンサーサイト


怪しい所???



本日は病院ディ



午前中に済ませちゃわないと

夕方お出かけ予定なので・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





まったりと・・・

私の膝の上なので、まだ病院とは気が付いてなくて





まったりと・・・

お天気も回復してますが道路は状態良くない感じ






まったりと・・・

ちょっとそこまでね・・・笑





お天気のせいか

時間のせいか

空いていました~ラッキー


まったりと・・・
今日は何もしないからね~^^






まったりと・・・
お話だけだよ~~~

お薬ももらってね^^





やっぱり来月手術の時に、

怪しい所細胞取って調べるって(´_`。)グスン



全体的にもだけど

「怪しい所とは」胃の出口ぐらいの所が・・・って言うので



ままピンと・・・・すかさず

胃の出口辺りは手術してるのでそれとかじゃないかな?って


腸は切ると結構大変なので、胃の方を切った手術してるから~


でも先生は、傷の後ならそれでもいいけど

そうじゃなく何かあると困るので

一応カメラは最低限すると言う事で、

何か変な所あれば細胞組織取って調べるって



胆石取るだけでも心配なのに、胃カメラするんだよ汗



とりあえず手術まで胃薬追加でもらって来ました^^



帰りは


まったりと・・・

ぱぱのおひざのうえ





公園よって


まったりと・・・
すごいつめたいでしゅ








まったりと・・・
ちょっぴり雪嬉しかったかな???





まましゃんは、なかなかすっきり風邪が取れないけど

いつまで待ってもダメなんで、昨日インフル予防接種してきました~


なのに、なのに(´_`。)グスン


激しい運動はしないように言われてるのに


今日大型ごみの予約してるので

それ運ぶのに、

まともに玄関から出なくて

(入れる時も今の窓からだった)



どうやっても無理で

いよいよ今から?

それも無理そう・・・力尽きる(^_^;)


そこで

のこぎりが登場

解体して、軽く、小さくして

玄関からだしたとさぁ~~~~(笑)


おかげで今日筋肉痛


数社の所は痛いしε-(;-ω-`A) フゥ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

かっわいいぷ~さん着たパルちゃんのお顔みて
うれしいYUYUデスヨン

胆石キレイになったらバッチリokになるようなきがするする(*^。^*)

先生があやしいと思われる所があったら
調べてもらっちゃいまっしょ(*^。^*)

MAMAも体力つけてガンバですね~

ノコギリ
ご苦労さまでしたぁ(*^。^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
あちこち麻酔して、いじられるのは
ちょっと心配もありますが、
何かあっては困るので
お願いはしました

時間かからず
スムーズに手術が終わる事祈るだけです

早く元気なって
普通の生活に戻れると良いな~

3. ぱるちゃん美人さんですね~♪

雪も大好きなのかな?

パルママも風邪ひかないようにね♪
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
