スポンサーサイト


その後

ブロ友のみなさん


いつも励ましや心配をしていただき、本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

感謝しています




パルは先週水曜日に3度目の病院で、エコー検査して

薬を変えてもらい飲んでいます。


明後日ぐらいに病院いかないとダメなんです。

経過と薬を続けるかと・・・



薬を飲んでいると、消化するようで、吐かないです






元気な目つきをしてると嬉しいですo(*⌒―⌒*)o



パルは、昔、何度となく、食べたものが腸に行かず

胃の中をぐるぐると動いているのを映像でも見たことあり

消化機能は良くないみたいなんです。


普通は、胃が収縮して腸に運ぶのに・・・


胃が大きいままになって居たり


腸も下血して、何度も入院して、

絶食点滴で治まるまで過ごしたりもしています


食べる事大好きなパルが一番辛いのは


たぶん

痛いとか、ゲボとかそんなのより食べれない事だとママは思います


その次はママに会えなくなる事・・・



来月は手術なので、前の晩から食べたり飲んだりが出来なくなり

凄く心痛みます


泣く事でしょうね・・・





頑張ってもらいます





まったりと・・・
まったりちゅ






まったりと・・・
ママも眠い(^_^;)








まったりと・・・
夕方なのでおなか空いてきたようです(笑)






まったりと・・・
この後、ご飯にしました~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

Buddy:数年前の入院の前
チョコチョコ胃が動かなくなり
駆け込んでましたぁ
注射すれば治っていたけれど
もどすにも戻せなくって辛かったことが
ありました
今、考えると
もっともっと消化しやすいものにしてあげればよかったぁと・・・
消化しなくても栄養摂れるものをって・・・
食事をす~ぷでのばすとかどうかな・・
カツオだしとかで
(アレルギーの無い物で何かないかなぁ)

フ~ドってどうだったっけ?
カリカリだっけ?
もうすでに
やってるかもだけど・・・
缶づめだったら温めてお湯でドロドロにしたり
カリカリはミキサーかけてドロドロにふやかしてとか
どうにかどうにかパルちゃんの胃に負担が少しでもなくなりますように~
すこしでも消化して栄養摂れますように~



2. 無題

こんばんは(^^)/

パルちゃん一番辛いのは、ままさんと離れてる時のような気がします☆

手術までカウントダウンですね‥。

いっぱい甘えてエネルギー充電してね、パルちゃん!!

3. 無題

どうしたかなぁと心配してました(>_<。)でもパルちゃん頑張って偉いね(^-^)
まましゃんも辛いだろうなぁ(泣)でも頑張ってね!!私はなかなかブログ書けてないけど、便りの無いのがうまくやってる証と思って下さいな(^_-)

4. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
( ゚▽゚)/こんばんわ
本当にアドバイスv(^∀^) ぁりがと~


うんうん
うちも、3年前まではおなか用のご飯しか食べてなくて、アレルギーはステロイドで抑えてたけど


なかなかアレルギーがおさまらず、
その後1年ぐらいまえからアレルギー用に変えてるので、
ペースト状にすりつぶしてあげてるの

それでもダメな時はダメ

アレルギーは皮膚に出るので分かりやすいけど
お腹の中はなかなか分からなくてね

炎症反応以外はとりあえず血液ではOKなので
落ち着いてくれる事祈るばかりです

5. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん
v(^∀^) ぁりがと~

私もパルの一番で居たいんですが、
食べ物に負けるんです(笑)

だから食べる事は取り上げたくない

楽しみは食べる事だから

おもちゃでも遊ばなくなり
ボールも持って来れないし

やっぱり
食べるの楽しみみたいです

手術まであと少し
体調整えてですね

6. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ

心配v(^∀^) ぁりがと~
パル薬飲んでると大丈夫です

数年前は何年もステロイドと一緒に
お腹の薬を2種類飲んでいました

それを辞めて
1年ぐらいして、ステロイドも辞めて
数か月

お腹壊しちゃいました
元々弱いので
気を付けないとです

無理せず仕事こなしてね

7. おはよー☆

パルちゃん、今ゎいかがですか??

食べるの大好きなパルちゃん(*^^*)

手術して、また沢山食べて
気持ち満タンになりたいね☆

8. Re:おはよー☆

>☆サキタン☆さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

本当・・・
今は、ゲッってなるけど
吐いたりはないよぉ~

あとは手術だけ
・・・

早く終わらないかな~~~~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
