スポンサーサイト


薬が効いてる・・・

昨日夕方も吐いて


半月以上もこんな状態で


3度目のエコーもかけたのは

昨日書いたけど



昨日の夕食から薬を飲ませ

今朝も飲ませ



魔の夕方・・・・



ドキドキしながら待ったけど




今までとは見たからに違う




いつもは具合悪そうに寝れず

でも動けず

じっと固まって過ごしてたけど



午前は久しぶりに買い出しに出かけ

2時までに帰ってきたら


寝ていて、

起きてきて元気に尻尾も振り

目つきも違った



今日はもしかして吐かないかも・・・って実感しました




案の定、


夕食までゆっくり寝て

6時におなか空いたって起きました^^





買い出し行ったので


ついでに

パルのコート


とってもかわいかったので

ダックス用じゃないから短いけど

上着に・・・


買って来た




毛がなく寒がりなので


まったりと・・・
後ろ姿






まったりと・・・
前から






まったりと・・・
横から^^






温かいでしょ~~~





だって


まったりと・・・
ストーブとお友達で

そばでお話ししてるんだもん(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 良かった(>_<。)

お薬が効いたのねヾ(^▽^)ノ
良かった!安心したよ(>_<。)また大好きなキャベツ食べられるといいね!
ぷーコート可愛すぎる(≧∀≦)うちのСоСоは全身全霊で嫌がります(泣)なかなか着せられないの~

2. Re:良かった(&gt;_&lt;。)

>さっchanさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

寒くないかな???

こちらはまだ積もってないけど
積もってる場所もあるみたい

家の中は暖かで快適だよ

パルはストーブ占領して
暑くなったら逃げて
また、行くの繰り返し

COCOたん
小さいうちから、
服着たら、好きな所連れて行ってくれるって
覚えたら、服着せてもらう時
喜ぶよ

リード加えてくる子も居るよ


3. 無題

よかったぁ
ホッ
今年の季節の変わり方は変だもの・・・

色々関係するのかもかも
コレで落ち着いてくれるといいけれど

今まで以上に
胃を大事に大事に消化良い物を
少しずつ少しずつだねぇ

jeminiちゃんも
ゆるゆる消化良いように
胃を大事に大事に。

なんせシニア

人間以上に大切にだね

もちろんMAMA達の胃もネ

4. パインママです

ベルさんのことで、励ましコメント・・・・。ありがと。
そうね、ママがしゃん!としないと、ベルさんも もっと不安になるね。反省~~。

パルたんお薬 効いていてよかった~^^

今日は元気にモリモリ 食べているかな?

5. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん( ゚▽゚)/こんばんわ

寒いので外出ても
カップめんより早く動かなくなり
帰ります(●>v<●)ぷっ


無理に外にはでないように今年はおうちで
まったりです^^

火曜日か水曜日病院行って来ます

6. Re:パインママです

>べるさんさん


パインままさん
ベルたんの事
可愛い目

思い出して心痛いです

でも、ママさんも心配です

私は、眼科専門を紹介してくれたので
そちらに通いました

ワンは片目でも、
かろうじて光が少しだけでも
完全な失明じゃないと、結構大丈夫ですが
完全に両目失明になると、
ぶつかって歩くようになっちゃいます

明かりのあるうちに、
進行を遅めるサプリも手かもしれないです

私も与えました。
良くなる子は、良くなったりもあるそうです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
