スポンサーサイト


病院

パル

吐血してから、半月以上も続き



今日も、そろそろ時間だって思ったら


やっぱり、15:30 うっ うっ とえずき


結構この動作も体力使う





ダメだね



病院だ


4時に主人今日休みで

3度目のエコー検査



やっぱり

腫瘍とかではなく、胃の働きが悪くなってるらしい


胃の薬を頂き帰って来た



パルは

お腹すいたようで、

服脱ぐ暇もなく

薬を混ぜて速攻食べた(^_^;)


まったりと・・・
うろうろ

早く下さいなぁ~




まったりと・・・
待って待って

お薬入れるから~~~~


前外したけど、脱ぐ余裕なしのパル(笑)





まったりと・・・
やっと落ち着きました~~~









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

頑張ってますね、私老犬大好きですよ・
おっとりして、少し白くなって、

人間より、なにかを悟ってるかんじか、切なくて哀愁を、感じます

パルちゃん頑張ってね

2. Re:無題

>苺15さん


お か ヽ( ´∀` )ノ え り

パル・・・
おばあちゃんなのでいろいろ不都合が出て来ても
当たり前です

ただ、
食欲あるので
元気にしています

お薬効いてくれると良いのですがね

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

3. 食欲旺盛

食欲旺盛なんだもんね、(*^^*)

けれど
吐いちゃう。
辛いね 

そしてまた、お腹空くんだね。

ここちゃんゎ最近、みかんの匂いに過敏に反応して
さっき気付いたら、みかんの汁がついたティッシュを食べてた!
ヾ(;;゚□゚;;)ノ

4. Re:食欲旺盛

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

みかん好きなんだね~
うちは、唯一の嫌いがみかんみたいで(笑)

他はなんでも欲しがるけどみかん
匂い嗅がせてもそっぽ向くよ(笑)

消化悪いみたいで・・・
苦しいよね
吐くのも小さい体のワンには負担、体力使うからね

薬変わったので、おさまると良いけど
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
