スポンサーサイト


うぅ~~~ん

???




11月


5日吐血

6日吐血・・・・・・病院

7日吐く

11日吐く

12日・・・・・・・・病院・・・・薬辞める

17日吐血

18日吐く

19日吐血・・・昨日



全て夕方の3時から4時の間で


一日1回だけで





日曜日のランチもキャンセル

先週の予定も断り


いつ吐いたり何か急変あると困るので・・・・(;´・_・`)ゞァセァセ



手術の時に胃カメラで検査しないとダメかな???



食欲だけが取り得のパルでした



まったりと・・・
頑張れパル



今日は吐血しないように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そっかぁ・・・・
心配
心配
MAMAのご用事はキャンセルするしかないものねぇ
パルちゃんが一番ですものね
パルちゃんの胃が早く落ち着きますように。

2. パインママよ^^

おはよう。
毎日、パルたんの様子を見にきてるよ。
パルたんもママさんも、つらいよね。
実は、ベルさんも・・・このところ、調子悪い。
てんかんの薬もちょっと増えたし。。。
あらたな 病気も見つかったり(涙)
一時は、どひゃ~んと 落ち込んだ。。。
でも、がんばるよ、ベルと一緒に。

今日もパルたん、ベルさんが元気ですごせますよーに・・・・・。

3. Re:無題

>YUYUさん

( ゚▽゚)/こんばんわ


そうなんです

いつ、何が起こるか・・

そんな事考えてたら
連れていけれるところ以外出れなくて・・・

4. Re:パインママよ^^

>べるさんさん

パインママさん
忙しい中v(^∀^) ぁりがと~

なかなか落ち着かないんですが

パルは
食欲のある子なので、
食べさせないでって言われることが無い限りは
ストレスにならないと思います


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
