スポンサーサイト


早いね・・・・追記あり



まったりと・・・
もう、今年もいつの間にかこんな季節なんですね~


ショッピングモールではツリーが毎年恒例で



売り場も、クリスマス商品ばかり並んで

たのしそうに選んでいるの




サプライズの好きな私




そんなサプライズなんてない(*´;ェ;‘*) うっ





皆はそう過ごすかな???



毎年、

サプライズでプレゼントしてるのは


子供とパルに



昨年子供にはヴィヴィアンの定期入れ


今年は何が良いかな?って

最近探すのが楽しい



子供も毎年母の日&誕生日にプレゼントとレター付きでくれるんです

宝物になります


そして

今年は自分で自分に買っちゃう?(●>v<●)ぷっ

指輪眺めてるよ(笑)




まったりと・・・
あたちにはなんでちゅかぁ~~~???




パルには

いっぱいのおいしい物プレゼントしちゃうわよぉ~~~~



これを終えると今年も終わりって感じだよね~~



がんばろっと



パル昨日も夕方吐いた・・・







追記

予報どおり、雪

今朝積もってました


今冬初雪のパル


まったりと・・・
寝てる場合じゃないよ~パル

お外雪・・・



お出かけしてみる?




まったりと・・・
用事あり

連れて行くと・・・・

ぶるぶる






まったりと・・・
そうよぉ~

ママも寒いわよぉ~


インフルの予防接種まだ受けれてないママ

風邪がすっきり治らないの



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは☆

パルちゃんサンタ♪
可愛い~(*≧m≦*)

‥って
ままさん(笑)

パルちゃんの寝顔にイタズラ‥
笑っちゃいました(・∀・)

ツリー
factoryかしらん?

まずは
パルちゃんの病気が良くなるように
サンタさんにお願いですねp(^-^)q

2. おはよ♪

寒い

ねぇ((+_+))

そちらゎもう雪かぁ~

クリスマスツリー!
我が家も出さなきゃ~☆

パルちゃん、クリスマ仕様だわ(笑)

3. Re:無題

>あったんたんさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

手術までが長いです
毎日
痛そうとか
大丈夫?とか
じっとしてると痛いんじゃないか?って
考えています

動いてる時は痛くないんだなぁ~って

そそ
ツリーは毎年恒例のファクトリーよね^^

今日も雪マーク
寒いので気を付けてね

4. Re:おはよ♪

>☆サキタン☆さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
サキ家はまだまだツリーを出す年齢よね^^

うちは出さなくなってかなりたちます(笑)

外出るとクリスマス一色よね
雪降ったわよ(;´゚∀゚`)タラー・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
