スポンサーサイト


また・・・

月曜日病院行って


胃の方は大丈夫との事だったけど





今日夕方

また、吐いた



見ると吐血してる(´_`。)グスン





なんでかな?????






とりあえず

その30分後

夕食



普通に食べた






様子見だね





まったりと・・・
パルの半纏

裏はフリースのような記事で

中綿は入って無いから洗える





まったりと・・・
パル顔がはっきりしてないから


はっきりした柄とか色が似合うかも(笑)




298円だったのo(*^▽^*)o~♪あはっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは☆

パルちゃん、まだまだ心配続きますね(>_<)

その服、あったかそうだし可愛い♪

そのうえ安~い!!

ままさん
お買い物上手ヾ(^▽^)ノ

2. 無題

そっかぁ~
安心したり心配したり・・・
寒くなってるものね・・・
でも、元気なお顔見てホっ

柄が大きくっていいんじゃな~~い(*^_^*)
298\(^o^)/
すごっ\(^o^)/

3. Re:無題

>あったんたんさん


あったんたん

なんででしょうね?

もう、胃落ち着いたと思っていただけに
ちと凹んだけど・・・

食欲は全然変わらずなので
様子見ます




今、冬毛に生え変わってるようで
凄く抜けるの
抜け多分生えると良いけど、
パルは
抜ける一方なので
サムサムだから、暖かいかな???

4. Re:無題

>YUYUさん

迷わず買っちゃう値段で・・・


全然買うつもりなかったのに・・・

今日は、歯磨きペーパー買いに行ったら

ちゃんちゃんこが1480円であって

買っちゃいたい衝動に駆られたけど
これ買ったし辞めました(笑)


お腹の調子やっぱり
悪いのかもね

言わないから良く見ていないとです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
