スポンサーサイト


ちょっと覗き見

寒い



毛布の中にもぐって寝てるパル



ちょっと

覗き見




まったりと・・・
いたいた(笑)




まったりと・・・
まましゃん

何かようでちゅか?






い、い、いえ何でもありません(^_^;)







まったりと・・・
用がないなら閉めてくれましゅか~





はいはい



( ´・∀・)ノシおやすみなさ~い

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

まるで今朝の私だ(=_=;)
寝る事と食べる事が楽しみです♪最近は節約を強いられてるのでパンづくりもご無沙汰です~(>_<。)

豆パン食べたいわ(・∀・)

2. Re:無題

>さっchanさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

実は私も中に入って
一緒に寝ちゃいます(笑)

ぬくぬく暖かで辞められない(笑)

3. ☆

(≧∇≦)ぶっ
ほんまにパルちゃん
そんなセリフ言ってるみたいやな~

ワンコたちも暖かいもの
よく知ってるわ~^ - ^
うちのワンズも毛布に
くるまってるよ~

4. Re:☆

>マミ~さん

特にダックスは、
穴にもぐるの得意なので

やっぱほりほりしちゃいますよね~~~

私たちは一緒が冬は暖かいよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
