スポンサーサイト


まったりな時間

パルと大事な時間過ごしてますよぉ~





兄から実家にサツマイモが届いたと

おすそ分けがあったので

今日は、スイートポテトでも






まっ、

ただのサツマイモのが食べたいだけなんだけど


形や見た目いまいちですが

味は結構イケてるのよね(笑)




まったりと・・・
なので、親友にもおすそわけに持って行ったよ^^






食べ過ぎて太ったかも(笑)


こないだまでは豆パンにはまって

よく作ってたけど、

最近パン作りはあまりやってない



今度はアップルパイつくろっと~





まったりと・・・
まったりな時間です






まったりと・・・
人間のように・・・

顔色悪いですが、白髪ですので(●>v<●)ぷっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃん心配ですね、寒くなると、いろいろ心配も、増えますよね、

去年の、今頃は、家も、大変でした。
毎日、ブランケットに包んで、病院通いしたものです
仕事をしながらだったから、満足なことは、してやれなかったけど、ちゃんと、気持ちは伝わってたんじゃないかと、思ってます。
パルちゃんにも、ちゃんと、伝わってますよ。

2. パルちゃんオヤスミ♪

気持ちよさそうにスヤスヤ寝てくれると安心するね(^-^)

スイートポテト美味しそう♪食べに行くわ~(≧∀≦)

3. Re:無題

>苺15さん

( ゚▽゚)/こんばんわ

そっかぁ~
ジルちゃんだったかな?
ここ時期から
頑張ったんだね~

私も、遠くに通ってるので
冬は本当に通うのが大変な時あったよ

毎日毎日お見舞いに行ってる時・・・

帰るの面倒なので
私もケージの中で過ごそうかなって思ったもの
(笑)

4. Re:パルちゃんオヤスミ♪

>さっchanさん

さっちゃん今晩は~

今、お迎えから帰って来たよん
主人の食べてました(笑)

美味しいって言ってるので
病院送りにはならないと思うよ(笑)

さっちゃんパン作りは?
してる?

パルもお迎え行って
今毛布の中で寝ちゃったよ

さて
お風呂はいろうかな

5. 無題

秋のオヤツはいいねぇ
スイートポテトにアップルパイに(*^。^*)

この季節は大好き
太らなければ
たっくさん食べたい(*^。^*)

パルちゃま
まったり幸せな寝顔がかっわいいなぁ(*^。^*)

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

最近のパルのおやつは
リンゴと、サツマイモ
トリのささみ
なので、
スイートポテトや
アップルパイになってsまうの(笑)

あっ
あと豆腐も
少しあげてるよ^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
