

分かるようになってきた

パルしゃべらなから、行動でパルの様子をひらめき電球読み取る





目見てると、ドンッ痛いが分かるようになってきた





急に、ドンッ固まる(動きが止まる

そのままうつぶせにつぶれてじっとしてる

おなかをペコペコ大きく動かして息をしてる汗



痛いんだなぁ~~~って

撫でてあげる


でも、絶対に普段のようにコロンってひっくり返っておなかを見せたり、横向きでぐぅぐぅ寝たりしない





そして、

トイレその場で、おもらしを・・・



たぶん、膀胱が膨らむと胆のうが圧迫するので痛くなったりするのかな???


おしっこをさせにトイレ連れて行くと、沢山して

その後は普通に戻る





早く良くなれ良くなれ




ゲボは大丈夫ですアップ



心配してくださりありがとうございます





まったりと・・・
いたいのいたいの飛んで行けぇ~~~~~~~


コメントの投稿

Secre

1. 無題

そっかぁ~
イタイのイタイの飛んでけ~~~~!!!!!

YUYU地区からも
パワー送ってヨ~
パルちゃん

もう一度
イタイのイタイの飛んでって~~~~!!!!

2. 無題

そっかぁ~
イタイのイタイの飛んでけ~~~~!!!!!

YUYU地区からも
パワー送ってヨ~
パルちゃん

もう一度
イタイのイタイの飛んでって~~~~!!!!

3. あぁ(T_T)

パルちゃん(;o;)

痛いんだねぇ…

はぁ…
可哀想。

早く早く元気になぁれ!

4. 無題

こんばんは☆

うぅ‥‥(>_<)
痛いのガマンしてるんですね。

歯がゆいけど
近くで見守ってるしかないですよね。

まだ手術まで半月もあるけど大丈夫かな。

イタいの飛んでって!!

私もパルちゃんの痛みがなくなるように
切に願います。

5. ガンバレ!パルたん。

久しぶりに訪問したら・・・・。パルたん、つらい状態なのね。。。でも、ママと家族と頑張っているのね(涙)
パルたん、ママが気持ちをわかってくれて、幸せだね。
「いたいの、いたいの、とんでいけ~!」

「はやくげんきな パルたんにあいたいよ」byベル&パインママ。

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
パワーをいつもv(^∀^) ぁりがと~

遠慮なくいただいてます^^

無理なく、過ごしています~

7. Re:あぁ(T_T)

>☆サキタン☆さん

サキタンいつもv(^∀^) ぁりがと~

きっと
賦活すると信じて、手術まで
なんとか過ごします

8. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お仕事忙しいのに・・・・


ガンバって乗り切ります


9. Re:ガンバレ!パルたん。

>パインママ&べるさんさん

パインママさん
久し振り~

忙しくしていますか?

こちら落ち葉になってきました

パル、吐血で病院行ったら、
思わぬ胆石と言われ
手術に・・・

気が付いて良かったです
話が出来ない分気が付くのが遅くなります

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
