スポンサーサイト


病院

早いね


もう、1週間



昨日の夕方も、薬飲ませたら、1分でリバース



血液は出てない




もしかして

この薬が合わないかも・・・



今日で終わりだけど、

今朝は飲まさず、病院へ



食後の薬は飲ませてます



お天気悪いので、空いてると思い

運転中




まったりと・・・
うわぉ~キレイ


虹がアーチ形に半円綺麗に見えました




まったりと・・・

信号待ちでの撮影なのであまりうまくないです(^_^;)





パルはまだどこに行くのか気がついてない様子


まったりと・・・
車で寝てました





今日は雨なのにすっごい混んでいたので

車で呼ばれるまで待ってました




パルは、また

エコーかけました


中で泣いてるの聞こえていました





しばらくして呼ばれ、



まったりと・・・
呼ばれるまでは隣のおばさまに遊んでもらっていました




まったりと・・・
呼ばれて台の上でドキドキ



先生「胃の方は、大分良くなってるよ」って


良かったヾ(@°▽°@)ノ


先生「薬を辞めて様子見ましょう」って



先生「胆石は、大きくはなってないけど

小さくもなってない」あせる



って事で


手術の予約を入れる事に・・・




今月は院長がびっしり予約なので

来月一番で入れてもらいました



パルには頑張ってもらいますアップ




これが終り元気になったら

パル兄が帰って来るから、会えるよ




パルにぃにはヒミツ知らせていません


遠いし心配するので・・・



家実家の母には昨日携帯電話で伝えました


まずは胃が良くなって来たので一つOKクリアーです



終って帰りの車車はリラックスなパル


まったりと・・・
安心したようです






まったりと・・・
あたちつかれたでちゅ








まったりと・・・
もうねるでちゅねぐぅぐぅ





って感じで寝て帰って来ました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃん調子悪かったんですね。。
手術・・・もう何度も頑張ってるパルちゃん。
今回も頑張ってくれると思うけど
何度やっても痛いのは嫌だよね。(涙)
パルちゃん応援してるよ。
ママさんもとっても心配だと思うけど
がんばってくださいね!

2. Re:無題

>そら子さん

そら子さん
お久しぶりです

お話ししてくれないので、
胆石が出来てるのも分からなかった
ダメままです(^_^;)

先生はめずらしいって・・・
尿はあるみたいだけど

ネットで見ると、
どこかの獣医師が、
キャベツは石になりやすいってあって

ずっとパルのおやつキャベツだったので
自分で納得してたり・・・

今はおやつはキャベツ辞めました


麻酔今年2回目なので
それが心配です

でも、
パルの事乗り切ってくれると思います

3. 無題

パルままさん
こんばんは☆

パルちゃん大変な事になってたんですね(>_<)

ブログさぼって?たのでここ数日の
びくびくしながら一気に読ませてもらいました。

途中、犬の十戒
頭によぎって泣いちゃいました(汗)


パルちゃんにとって
ままさんが家族が隣りに居る事が一番の薬ですよね、まずは。


ほんと、苦しまずに出来るだけ長生きして欲しいですよね。


あ。
今日また出張で車で移動だったんですが
札幌から苫小牧に向かう時に

すごくキレイな虹
私も見ましたよ~!!

高速だったので
写真とれませんでしたけど(笑)

4. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶり
毎日お疲れ様

虹・・・きれいでしたね
綺麗に半月になって見えました。

パル・・・
はらはらドキドキさせてくれますが
とってもおちゃめな一面を見せてくれるので

もう、いとおしくてたまりません(笑)

手術ばかりで
おしっこ、うんP
垂れ流し状態でも全然平気です(笑)

5. 無題

そっかぁ・・・
ガンバ パルちゃん
今ならgood
手術できることがスゴイ事
先生がGOだしてくれたんだもんOKOK
パワー送るジョ~\(^o^)/

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
2回目・・・

でも、
逆に前回大丈夫だったので
いけると先生・・・

弱ってるのは毎日見てる私が一番分かってるけど
治る為にひと踏ん張り・・・

パワーv(^∀^) ぁりがと~

7. ままも、パルちゃんも

お疲れ様でした。

胃の具合、良くなってて
安心しました。

まだ手術が待ってるんだよね。
頑張れ!パルちゃん

年末にゎにぃにが待ってるね!
元気いっぱいになって、早く会いたいね。

8. Re:ままも、パルちゃんも

>☆サキタン☆さん

こんにちわ(???????)

パルはいっぱいいっぱい頑張って来たので
もう良いって気持ちなんだけど
これでもかって
次々来ちゃって

今回また頑張ってもらいます

年末はまた、笑顔で家族集まって・・・
ですね(笑)

9. 無題

胃よくなってきててよかったです>▽<
回復に向かってくれてるのは本当に嬉しいですね♪
ほっとしました。
美味しいご飯たくさん食べて元気になってね

10. Re:無題

>たまごんさん

たまごんちゃんこんにちは

日が短く寒くなったのに
パルは
おしっこおもらしで、ラグを洗うけど
外にだしても乾かない(^_^;)

おなか痛くて、うつぶせでじっとしてて
いきなり出ちゃうって感じ(^_^;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
