スポンサーサイト


今日も吐いた


せっかく、食前30分前のお薬飲ませたら

5分で、吐いちゃって

胃の保護が効いてない(´_`。)グスン





すぐには無くならないね



どこにも心配で出れないので


パル連れでお友達のおうちに・・・






勝手知ったる他人のおうち(●>v<●)ぷっ




まったりと・・・
勝手に台所に入って行く所です(^_^;)



パル、来た当初からの仲良しこよし

友達の携帯待ち受けはパル・・・笑


どこのワンより可愛がってくれる



そんな友達をパルは大好きです


まったりと・・・
午前中ヨガで帰って来たばかりなのdヨガの洋服のままの友達・・・・


パルはぴったりと病院に連れて行かれたって訴えていました(笑)



夕方帰って来てすぐ薬飲ませたら

吐いちゃったの・・・





記録で



11月1日  吐く              ・・・17時          

11月5日  吐血             …17時30

11月6日  吐血・・・病院・・・注射  ・・・16時

11月7日  吐く・・・      朝から薬・・・17時30


大体夕方吐く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはよー

パルちゃん、人懐っこくて大人しいんだろね!

昨晩ゎゆっくり眠れてるかな??


心配です…

2. 無題

。。。。

季節の変わり目についていけないものね

jeminiも昨日ponponきゅ~~~だった

すぐにお薬飲ませてせ~ふ

原因・・・
急に寒くなってるし身体がついていってないなぁ~っと思ったんだけど・・・

年齢が上がってるから
チョットの事でも敏感だよね

大事大事にしてくださいませ~パル姫(*^。^*)

3. こんにちわ^^

パルちゃん心配です;;
でも大好きなママさんのお友達に会って
元気もらったのでしょうね♪

人間でも風邪をひいてる人が多いので
パルちゃんもパルママさんも気をつけてくださいね。

4. Re:おはよー

>☆サキタン☆さん

パルはヘルニアで手術の時の病院も
友達が送ってくれて

話も一緒に聞いてくれたりなので
パルは大好きなのです

赤ちゃんの頃から会ってるからねぇ~

5. Re:無題

>YUYUさん

年齢も、季節もいろいろ重なってるけど

胆石が見つかったので
手術は免れないから

来週行った時
胃が落ちうちてたら予約しなくちゃいけないです

6. 無題

パル
食欲はあるので、
元気は元気です

ただ

胆石は消える事はなく
手術で取るしか方法はないらしい

これが気になる所です
痛いの言ってくれないから

7. 無題

本当に辛いね…
大切な大切な家族の一員だもん!いろいろと不安もあると思うけど、パルちゃんの幸せを祈ってるよ。

パルちゃん!私が抱っこしてあげるから元気に待ってるんだぞ!!
(>_<。)頑張れ。

8. Re:無題

>さっchanさん

うん
パルの為なら寝なくても
薬飲ませたり、面倒見れるのよね

毎日が寝不足だけど、頑張れるの

ずっとそうしてきたので
私が居ないとパルは目も見えないし、
歩くのも大変だし、
おしっこやうんPもすべてがお世話だから~

ご飯は、ペースト状にしてあげてるよ~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
