スポンサーサイト


病院

本日も3時半ぐらいに、いきなりのえずく汗




吐いたら血が・・・・(;´・_・`)ゞァセァセ



このままではいかん



ちょうど主人が休みだったので、一緒に行く事に・・・


午後は4時からの病院なので・・・


ちょうど、道路が混む時間帯なので、45分かかり無事着き



吐いた物を持って見せ




全ての検査をされることに・・・・(心配)



体重4,45で痩せてました(^_^;)





●レントゲン
●エコー

●CT←これ結構時間かかる

●炎症検査に、●なんだかの?の検査もだって

なんかもう一つしたみたい・・・・


それに血液検査と尿検査


結果を待っていると30分ぐらいで

呼ばれました


ドキドキ


まったりと・・・
血液での結果はこの通り範囲内に収まってる

膵臓や脾臓すべて検査してくれた

クリックすると大きく見れて、横に先生が脾臓とか書いてくれて

説明してくれてるので、参考に出来る人はどうぞ



まったりと・・・
赤いの二つだけ

炎症反応に出る所







先生「まず、二つの病気が見つかりました」(´;д;`)ブワッ



一つは、「胃の壁が厚くなっているので炎症起きてる事

     ただ、それが、腫瘍なのか壁だけなのかはカメラ入れないと分からないらしい

     血液検査でも炎症反応で二つ赤いのがあって

それはただ単に炎症が起きてる時に高くなる所・・・血を吐いてるのでもちろん高い

ただ

ウイルス性とかなら違う部分が上がるんだけど

正常なので、そういった部分ではないみたいです


今日は2本の注射で胃の壁を保護するのと胃薬を打って、

1週間分のお薬で、様子見に・・・

これで改善しない場合は、カメラへ







もう一つ


これは予想外で・・・


胆石が結構大きいのが見つかりましたって

これは手術で胆のうを取るしか方法が無い


痛いから寝ていたのか、

年だから寝ていたのかが分からないらしい

最近は寝てる事が多かった


手術しないと痛みがあるし

人間のように砕いて出す事は出来ないらしい


麻酔・・・

今年1回してるし・・・でも

その時のも大丈夫だったので、たぶん大丈夫だと・・・


もし、胃の調子が良くならなかった場合は

胆石取る手術の時に、麻酔をするのでカメラを入れて胃壁の検査をすると言われた





取らないとダメな物が出来ていた(´_`。)グスン

でも、

吐血で気が付いた病気・・・

何か意味があるのかな???


痛い思いはさせたくないけど手術もとっても辛い

でも、しなきゃ治る事はない




1週間後の病院で相談になります



治すしかないよね






まったりと・・・
お腹すいたパルは、ご飯をペースト状にしてあげて

その後足をぺろぺろおしゃぶり代わりになめて

今、安心して寝ました




帰りはおなか空いたと車の中でうるさいうるさい汗

暴れまくりのぱるでした~

だって

6時なのに、7時になっちゃったもんね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃん…(>_<。)
お大事に。

痛いとか辛いとか言えないから、本当に切なくなるよね。
食欲あるのが救いだね。
(>_<)頑張って!!

2. Re:無題

>さっchanさん

そうなの
食欲だけ無くなる事のないパル

いつも
看護師&先生に笑われます(笑)

食欲は?って必ず聞かれるけど
アリでって今日も笑われちゃった(笑)

でも、それが楽しみなパルだから
それを奪われることはなにより辛い事だからね


3. ビックリしました

一個前のblogで
泣きそうになり…
ココチャンをかぶらせてみたり。

わぁ……
パルちゃん………
頑張ってるね

ママもパパもにぃにも…
皆、頑張ってる。

心が(;_;)

サキ、岡山から見守ってます。
m(__)m

4. Re:ビックリしました

>☆サキタン☆さん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

痛いのが伝わらなく
じっと我慢してるんだよね

それが悲しいよ

気が付かない
話が出来ると
痛いのが分かると
早めに病院で治療出来るんだけどね

今朝から胃の方の薬が食前30分まので
早起きして頑張ってます

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
