

落ち着いて落ち着いて

って言いながら

昨夜は、寝れなかったあせるままです(;´゚∀゚`)タラー・・




実は、わんわんパルのここ数か月



おしっこがあまり出ないかなはてなマークとか



先月ステロイドも数回だけ飲ませたので・・・かなはてなマークとか



おしっこの後どろっとしたゼリーっぽいのが付いてる事ありました。




3日前に夕方嘔吐1回

液しか出なかったけど久しぶりに目びっくり・・・




そして、昨日夕方も

えずいてるのですかさず雑誌で受け止めたら・・・



(@д@)/?.まじっっっ!””

(@д@)/?.うそ~!””


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




吐血してました



おちつけドキドキ

おちつけドキドキ


その後様子見て

普通に、おにぎり夕食欲しいというし



パソコンネットでも調べて、吐血腎臓やら肝臓が悪い時

腫瘍(悪性)の時みたい


その場合は病院薬とかでは治らない事が多いともメモ書いてあったり

手術はほとんど手術中にダメになるとか

手術が無事終了した中でも生き延びれるのは8%だとか・・・


他の病気なら(炎症とか)ならガスターテンでも効くとか





病院でも人間のように分かる事が少ないみたいで

薬だけだしてみたくなるとか



波混乱の昨夜で



パパと話し合いをした



今後、年齢も年齢で

いろいろ病気もあって数えきれない入院も手術もしてる


「何かあった時治療と入院させてするのか???」



なんかね

一日でも声がかれるぐらい疲れ果てて入院してるパルを何度も見て来て

治るのであれば必要だけど


ただただ、少しの延命ならあまりに病院に預けるのはかわいそうだと思うし


苦しむもの絶対にさせたくないし・・・


いろいろ考えさせられる日でした




パルは数年前に原因不明の下血で

何度も入退院を繰り返し、

治療は点滴して、絶食させて下血が止まるのを待つみたいな


原因は分からず



お腹も消化にならず、胃に何日も溜まって嘔吐があり

胃腸が弱いみたいで・・・


今後は、少しでも大好きな事、物などをさせてあげたいと思う


嫌な事は避けてあげないなって



だって、誰より食べる事が大好きなパル

手術だって食欲が落ちないパルが絶食の時は

周りの入院してるワンちゃん達の食事の時間でも

自分だけどんなに呼んでももらえず

もう、その声が切なくて・・・




いつか訪れる事考えちゃった日です


アレルギーで身体もカイカイで

目も見えず

腰も悪く


お腹も悪いけど、ママが大好きな甘えん坊のパルは

かけがえのない家族です


長生きしてほしいな



今は、普通に何事もなかったかのようにしています


コメントの投稿

Secre

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
