スポンサーサイト


パルがいっぱい?

実はね~~~







もう、5年以上前に、

お友達が、パルのいろいろを作るお店で、

オーダーで作ってもらいプレゼントしてくれたの





まったりと・・・






お品は、パル用リュック

     クッション2つ

     ママの手提げバック


全てパルなの




このパルはミニィちゃんにコスプレした時の写真を使って

作ったらしいの


もう6年ぐらいは経つけどまだまだ使える


クッション1つと手提げバックは実家の母にあげました









まったりと・・・
そだね

おしりふきもたないと・・・笑





まったりと・・・

そんなん入れたら

匂いして歩けないじゃん(●>v<●)ぷっ



画像のパル若かったなぁ~~~~

白髪もまだないし・・・

目はもう見えてないけど・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

すっごぉぉぉぉぉい!!
私もСоСоグッズ欲しいわ~!パソコン使いこなせなきゃムリかぁ(>_<。)

パルちゃんグッズ販売して(^-^)

2. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん
結構作ってもらうと高いよ
ネットで見たけど、手提げバックでも、3000円以上してるしね

ちょうど、友達の知り合いが店をやるのに、
作らせてって事でパルのも頼んだらしい

プリントしてるようだよ~

ネットで見るとやってる店はあるわ~

3. 無題

かっわいいプレゼントだねぇ~
大事大事にしてるんだねぇ~(*^。^*)
bagもめっちゃ可愛いい
可愛くって
使えな~~~いって感じかな(*^。^*)

4. うぉー!!

めっちゃ可愛い!
可愛すぎる!

しかも、自分柄を背負ってるパルちゃん(笑)

カッワイ~\(^o^)/

5. Re:無題

>YUYUさん

本当に大事に使ってます

っていうか
私のベットにクッションは置いてるだけ

バックも
パルはヘルニアになったので、荷物は
担げなくなったので、使ってないです


6. Re:うぉー!!

>☆サキタン☆さん

ほんと今何でもあるんですよねぇ~

病気ばかりで
辛い事ばかりだから
少しは嬉しい事もないとね~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
