スポンサーサイト


パパしゃんの代わりに・・・

昨日お仕事休みダウンしてたパパしゃま




今日は、ふらふらしながら仕事行きました汗






ぱぱしゃ~ん



あたちが代わりにおちごといくでちゅよぉ~


まったりと・・・
なかなか似合ってるね(●>v<●)ぷっ






まったりと・・・
えっへん・・・おうでちゅかぁ~~~~

にあってるでちゅか~





まったりと・・・
だけどそれ着て何するの???





まったりと・・・
もちろん

おやつもらいに、しらないおうちにいくでちゅよぉ~~~








まったりと・・・
バカかい

そこのおうちのワンちゃんに怒られるわよぉ~汗





コスプレ好きなママの遊びでしたぁ~



パパ

どうなって帰って来るかな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パパしゃん大丈夫ですか?(ρ_;)
風邪流行ってますよね~
お大事にです!
パルままさんとパルちゃんの為にふらふらでも頑張っておられるんですね☆
さすが大黒柱!!!

パルちゃんもお手伝いか~(o^∀^o)
おやつもらうのが仕事なら私もやりたいです(*^o^*)

2. Re:無題

>たまごんさん

今晩は~~~^^

本当に、仕事は責任感だから
なかなか休めないですよね


子供gまだまだ独り立ち出来ないので
稼がないとね^^


パルが頑張って癒してるので
元気元気^^

3. 無題

ご無沙汰しちゃったわ、ごめんちゃい><;

パルちゃんそのコスプレめっちゃ可愛い!!
え~、うちのこもさせたいわぁ!!
無理にさせるのは人間のエゴよねぇ~
なんて思いながらも
可愛くてしたくなっちゃうのよね^^;
ダメな母ですわ、私。。。

そんな可愛い配達員きたら
どっさりお土産まで持たせちゃうわよw
是非きて~●^▽^●

4. Re:無題

>くまははーさん

こんにちは~
ハロウィンに
何もしなかったので

つい・・・笑

いっぱい
思いで作りをって思っちゃって
ついね(笑)

小さいころから、何か着てると
慣れていて
自分から進んで着たり

脱ぐときも
楽ちんに自分で手を脱いでくれるので
早いんです(笑)

5. 無題

めっちゃ、かわいい(*^。^*)
まいったなぁ~~~って位
かっわいい
postマンじゃなくって
prettyPostLadyちゃんだわ(*^。^*)

6. Re:無題

>YUYUさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

毎朝ストーブのこちらです

落ち葉もいっぱい

パルは毛布にくるまりおねむちゅ

パルが、お誕生に郵便でプレゼント届けてくれましたよ~(笑)

朝もニワトリになり早くから起こすし
いろいろ返信します(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
