スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然を感じ・・・

ご心配かけてる風邪も

何とか良い方向へ・・・



人に移すと治るって言うけれど



はい


主人が移りました(●>v<●)ぷっ




どんだけそばに居るのって・・・


いえいえ狭いおうちでございます。

同じ物をつついて食べると移るのです(;´゚∀゚`)タラー・・




だからか

ようやく楽になりました(笑)





北海道は季節がはっきりしてるとも言いますが

外に出ると、季節を感じます




今は秋


これから白い銀世界になる前の色とりどりの風景

楽しめます




まったりと・・・
そらを見上げると色付いた葉に白い雲と青い空が・・・







まったりと・・・
歩けば色とりどりの木々














まったりと・・・

パルも秋を楽しみます


匂い


クンクン





まったりと・・・
ななかまどの実が・・・落ちてました~(笑)







まったりと・・・
秋のにおいでちゅね~~~~~^^






寒い雪が降る前に秋を楽しんで


そして

パルも好きな雪の上も今年もまた歩きましょうね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

北海道の秋はもう冬の匂いがするね。ななかまど!懐かしい(>_<)
行きたいなぁ…СоСоにとっては初めての冬。ますますお散歩嫌いになりそうよ(笑)

パルママも風邪お大事に!移すと治るわよね~(≧∀≦)

2. Re:無題

>さっchanさん

やっと、良くなってきたよ~~~

でも、ダウン一人
参った参ったと寝ながら言ってます(笑)

病院まで行って、明日から仕事
しんどいわよね

COCOたんお外なんで嫌いかなぁ~?
怖い?

雪の中もなかなか楽しいわよ
COCOたんお友達出来ると
出かけるの楽しくなるのかもね~

3. 元気になったのね!

良かった☆

けど、旦那さんが(^_^;)

パルちゃん、頭に実が~っ!

可愛いけど(*^^*)

すごいキレイな紅葉だね。
こちらゎもう少し先になりそうです。

ちなみにサキのおうち
今、トップニュースのスミダ?被告の何かの捜査してる海の近くですぅ。
暴露しすぎたかしら(・・;)

4. 無題

HappyHalloween(*^。^*)

秋を楽しんでるね~
パルちゃん(*^。^*)

と~ってもキレイな
秋色の木々だぁ

赤い実
秋色をますます引き立てるね(*^。^*)

5. 無題

パルちゃんは、北海道にいるんだ

いいなぁ

イチゴは、九州にいますよぉ

こっちも、寒くなってきたよー


6. Re:元気になったのね!

>☆サキタン☆さん

こんにちは~

今日、お仕事休んじゃいました汗
頭痛くてふらふらだって汗

私もロキソニン飲んだからさ

その後セキで寝れないぐらいになるんだよ


どの辺りか分からないけど
きっと自然がいっぱいの良い所だろうなぁ~

行ってみたいな~

そうそう・・・後遺症とかないかな?
大丈夫かな?

7. Re:無題

>YUYUさん

こんにちは~
こちら秋まっただ中・・・

山は雪になってる所もあるので
今楽しまないと、思い出作りしないと
銀世界になっちゃいますぅ~

南下して行けば良いのだけど
なかなか旅行は行けないしね(笑)

パルにはもう寒いみたいだけどね

8. Re:無題

>苺15さん

こんにちわ(???????)

いちごたんは九州かぁ~
まだ暖かなんだろうなぁ~???

一度行ってみたいです

冬に避難しに・・・笑

紅葉はきっとあと1か月後ぐらいでしょうね?
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。