スポンサーサイト


ぶり返し・・・

風邪


昨日の朝から夜まで遊んじゃったので

昨夜ひどくなり、薬飲んでだけど、ダメ(゜ロ゜)ギョェ


今は微熱

セキ



今日も、食べ放題のランチを断って、


やってる皆からメルで

早くおいでとか来たけど

今日は本当に無理しても無理で


家で寝ております





パルは、


産れて11年と8か月

歯の歯石取りは1度しかした事が無いんです


一度レーザー使って取っちゃうと

歯に傷が付いて歯石が付きやすくなるらしい



でも多分

アレルギーで決められたものしか食べr無いので、着きにくいのでしょう


歯磨きは大嫌いなんですけどね



今は

こんな感じ




まったりと・・・
意外と綺麗でしょ~




まったりと・・・



早く風邪なおそっと・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 猪飼と申します。

突然お邪魔いたします^^;ブログとても共感できました!また、遊びにきます!

2. 無題

その後体調は如何ですか?
私もリンパ腫れて、ごほごほなってます
。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は咳系の風邪なのでしょうか!?
お互い早く元気になりましょうね☆
パルちゃんはきっと癒し看護担当だわね
( ´艸`)

驚きの白くて綺麗な歯ですね!
うちのこより綺麗なんじゃないかしら…
歯磨きって難しくってなかなか…ね
(;´Д`)
いくつになっても自分の歯で食べられるって
素晴らしいことですもんね!!
我が家もつやぴか白い歯目指そう♪

3. Re:猪飼と申します。

>アラサー社長さん

初めまして・・・

コメントありがとうございました

こちらこそ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

4. Re:無題

>くままださん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

私も扁桃腺が腫れてると言うか
首の両方が腫れてる

声も枯れてる

長引くのね汗


パルはマイペースなので
自分の満足が大事(笑)

それがまたゆったりd切るんですけどね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
