スポンサーサイト


映画

お約束・・・



今日はパパが温泉でいない為


一日独身な私^^




映画見に行く事に・・・



風邪で行けるか微妙でしたが、

朝一で9時には出かけて、



パルはお留守番でした。汗





汗泣ける映画だけど、セキが出ると皆に迷惑になると困るので

出そうになると飲み物飲んで頑張ったので、

そっちに気を取られ

全然なけなかったあせる(^_^;)



そして、

お昼はナイフとフォークランチよねぇ~



まったりと・・・
前菜・・・エビとホタテが入ってて

ウマウマでした




まったりと・・・
パスタもまろやかなのに・・・クリーム系です




デザート


まったりと・・・
チョコムース





美味しかったよぉ~~~~




その後、ビルショッピング楽しんで


満月暗くなってから家帰ってきたら



やられましたあせる


パパが出る時、台所の柵を閉め忘れたようで



リサイクルごみを全部ひっくり返してました~(;´゚∀゚`)タラー・・




パパが悪いむかっ

パルは悪くないよね~~~~~(*´;ェ;‘*) うっ




何か変な物食べてなければ良いけど・・・・






まったりと・・・
パルは何もなかったかのように

夢の中~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

いいひとり休日の過ごし方だわぁ
ステキ~(*^。^*)

ゴミ箱
そっりゃPAPAが悪いさぁ(>_<)

そうそう
MAMAはとにかくponponを心配しちゃうんだよねぇ
スヤスヤ寝顔のパルちゃん
何も食べて無さそ~ダイジョブネ(*^。^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
