スポンサーサイト


パルの香り

パルぅ~


なんか

動物的香りがしてきたわね~~~~
まったりと・・・

パル的には普通の匂いらしい・・・(;´゚∀゚`)タラー・・







強制連行ですから~



今日はママ風邪だから一人で湯船入ってね


まったりと・・・
上手に立ってるじゃん~


顔付けたら溺れるわよ(●>v<●)ぷっ






無事綺麗になりましたが

その後ぶるぶる震えていましたので毛布にくるまってネンネしています





おまけ


まったりと・・・
パル足

毛なくてまっかっか


痛い痛い

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うっ‥痛々しい(>_<)

パルちゃんお風呂あんまり好きじゃないのかな?
ラッキーもシャワーやお風呂と乾かしてる最中、
ずっと震えてるので気持ちいいのか怖いがってるのか嫌がってるのか

謎‥です(。・_・。)ノ


あ。
因みにプラセンタはドリンクです(*^.^*)

初めて飲んだ時は効き目の凄さに感動して
ドリンクは高いので風邪とか疲労が溜まった時に飲んで

普段はサプリの錠剤を毎日飲んでます。

今日も1日お疲れさまでした~p(^-^)q

2. Re:無題

>あったんたんさん

( ゚▽゚)/こんばんわ ~~~
今日は寒かったよ~~~

支払いなど行って、帰り公園寄ったら、
雪降るかと思うぐらい寒かった・・・

シャンプーは嫌いなので、終わるまで固まってます(笑)

プラセンタ効き目あるんですね~
私あまりお口から取るものはなく、
ビタミンCを塗ったりはするんだけど、
プラセンタ今度試してみます^^

ラッキーちゃんもお風呂怖いのかな?
うちは乾かし終わってから震えてる時は
寒い時です

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
