スポンサーサイト


似合いすぎて、同化

いやぁ~~~~~






なおらん(´;д;`)ブワッ






昨夜は、のどの痛みとセキで、寝れんかったから






朝起きたら、頭が痛くて、




痛みには強い私も

午前我慢していたんだけど

目の奥までガンガンで開けていられずで



仕方なく、主人がもらって来てる風邪薬の


ロキソニン(痛み止め)と胃薬を一緒に飲み少し寝る事に・・・





先ほど目が覚めたら、効いてます^^

多少しか痛くない





でもね、

居間で毛布出してきて、寝てるんだけど




まったりと・・・
どこにパルがいるのか

一瞬見失う(^_^;)






まったりと・・・
どこでもいっしょ



うんPも色が一緒


大変な思いしましたヾ(;´▽`A``アセアセ




まったりと・・・
パルが先に起きて、何やら訴えていました



きっと

うんPが出たって教えていたんでしょうね~


全然気が付かなかったままでした~~~~



やっぱ、茶系は避けないとね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ありゃりゃ(>_<)
パルままさん大丈夫ですか?

私はプラセンタドリンクと葛根湯で何とか乗りきりました(汗)

ままさんの風邪菌も早く飛んでいきますように☆

パルちゃん、きっとままさん心配で一緒に毛布にくるまってたんですね♪

でも、うんP‥
後片付けお疲れさまです(。・_・。)ノ

2. Re:無題

>あったんたんさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

ベットからです(^_^;)

ロキソニン効きましたよ
明日はもう大丈夫^^
今日は、寝れそうです

でも、日中寝たからなぁ~(笑)

毛布&パル&うんPga同じ色で
分からない(笑)

プラセンタってドリンクですか?
葛根湯は初期には効くようですね

まずは睡眠です・・・いつも寝てるけど・・・

3. 無題

パル寅ちゃん
かわいいんですけれど~(*^。^*)

そうそう
同系色はわからないのよね
毛布もチョコチョコ洗う季節だぁ(>_<)

ヒョウ柄スキです~(*^。^*)

4. Re:無題

>YUYUさん

おはようで~す

トラ柄毛布は兄嫁のご両親からの贈り物なんです
凄く暖かなんです。

毛布&じゅうたんは洗い替えが居るんですよね

毎日お洗濯です(^_^;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
