スポンサーサイト


相変わらず・・・

ご心配かけていますm(_ _ )m



相変わらずの今週スタートしたままですが





昨日から喉半端なく痛いです







そんな事、関係が無いパル





ですよねぇ~~~~(;´゚∀゚`)タラー・・




ガンバって、お散歩行って来ました





まったりと・・・
そんな、穴あきどうに見なくても連れて行きますよぉ~汗






まったりと・・・
ま、ま、まましゃん


チクって痛い痛い所じゃないでしゅよね?





大丈夫~ままがチクッてしてもらいたいわ汗






まったりと・・・
はい、公園着いたわよぉ~~~~~



遊んで遊んで







まったりと・・・
う、う動いてよぉ~~~~





そこで固まらない







まったりと・・・
そうそう


匂い大事よね~~~~





まったりと・・・

まっ

人じゃないけど・・・・(笑)






まったりと・・・
ままはだるくてうごけん汗




そろそろ風邪悪化する前にかえろぉよぉ~~~~



って事で

帰りには



まったりと・・・
こんなの買って帰って来ましたぁ~~~~


しょうがゆずはのどに刺激ありすぎぃ~~~~~~汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは☆

パルままさん、風邪‥大丈夫ですか?
喉からくると熱が出やすいので無理しないで下さいね(>_<)

パルちゃん、モコモコ洋服あったかそう♪

2. Re:無題

>あったんたんさん

心配v(^∀^) ぁりがと~

つば飲めないけど、
ウガイして乗り切ろうと・・・

パルも居るしストーブもあるし
温かくしてます

って
今日出かけちゃったけど(;´゚∀゚`)タラー・・


あったんたんも乗り切ってね

3. 大丈夫?かな

悪化してないかな?

パルちゃんの温もりで温まって…

早く元気になりますように☆

サキも事故してから、気持ち共に少々上がりませぇーん
(T-T)

4. Re:大丈夫?かな

>☆サキタン☆さん

今、ベットの中から・・・
のどとセキに変わって来た

でも、明日までにはなおさないと
今週もお出かけ約束あるし・・・

ガンバって寝て治します。

サキタンも、避けられない事って
世の中あるから、
今は凹んで当然きっと
徐々に薄れていくと思う

大事にね

5. 無題

MAMAお大事にしてくださいまし~(*^。^*)

パルちゃん
赤いお洋服、めっちゃかわいく
お似合いだわよ~~ん(*^_^*)

お散歩は一緒に
いくだけでうれしいのね
歩かなくてもイイのよね
jemiちゃんもbag inの方がイイって(^_^メ)

6. Re:無題

>YUYUさん

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

ありがとう

昨夜は、セキとのどの痛み、鼻水がのどに流れたり全然ねれなかったわよ~(;´゚∀゚`)タラー・・


起きたら頭がガンガン

ε-(;-ω-`A) フゥ…
風邪は気を付けないとですね

パルは一緒にお出かけがしたいみたいで
散歩がしたいわけではない・・・
1人置いてかれるのがただただ嫌なだけなの(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
