スポンサーサイト


パルしか居ない

心配してくれるのよ




風邪引いた私を・・・






まったりと・・・
そうよぉ~

今日はのどまでイガイガになって来て最悪ぅ~~~~~汗







まったりと・・・
そ、そ、そう????


なんか、心配そうに見えないのは気のせいよね???

ありがとうパル







まったりと・・・

心配で寝れないって????




おもいっきり

夢の中にいってらっしゃるようにしか見えないままですが・・・汗



6時の夕食にも起きてこないし・・・



人の毛布陣取ってもぐって寝てるから

ままは追い出されて寒いし(;´゚∀゚`)タラー・・




パルがくっつくとあったかいのになぁ~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

パルままちゃん大丈夫?
気温差があるせいかな~
早くよくなるといいね
パルちゃんが看病してくれてるから
安心だぜ(≧∇≦)
だって
パルちゃんといると
たくさん寝れるっしょ
毛布もう一枚増やして寝てや!
お大事にね~

2. お大事に!

風邪流行ってるみたいなんで気をつけてね☆

お鍋とか暖まる物食べて早く元気になりますように(^_-)-☆

3. Re:☆

>マミ~さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

お年頃のせいか、なかなか回復には向かわず
昨日からのどがイタイタでぇ~す

それでも、食欲はあるから凄いな私(笑)

今週も早く治さないと映画とか行くので
ガンバってなおしまぁ~す

4. Re:お大事に!

>つっちーさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やっぱり、季節の変わり目は流行るんですね

要らない流行ですよねぇ~

優しい言葉v(^∀^) ぁりがと~
早く復活しまぁ~す
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
