スポンサーサイト


寒気

季節の変わり目・・・




皆さん元気かな???






ままは、今朝起きたら、頭痛い、寒い、くしゃみ、鼻水、セキ




あぁ~~~~とうとう風邪かぁ~





遊びすぎなんだよって(笑)





さっそくストーブのお世話に・・・・





パル

最初気が付かずソファーで寝てましたが




さっき夕方

気が付いたようで




まったりと・・・

いつも冬の指定席

カイカイになるからあまり近寄って欲しくないよぉ~

あまり

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 大丈夫?(>_<)

そして、そちらゎもう暖房なんだね!
日本ゎ長いね。本当。

サキんちゎまだ暖房すら出してないです。
日中ゎ汗ばみまする。

体調ゎいかが?
暖かくして、ゆっくり休んでね。
(T-T)

2. 風邪(>_<。)

私も同じだ~(゚Д゚)
起きたら喉痛々だよ(泣)
そっちは劇的に寒くなったみたいだし大丈夫?
私は今から熱い風呂に入ってモリモリ食べて気合いで治すよ!!
パルちゃんのかいかいも良くなるといいね!
お大事にしてね(>_<。)

3. Re:大丈夫?(>_<)

>☆サキタン☆さん

サキタン
ダルダルだけど、マスクして洗濯してる汗

年だから汗
頭痛いのがなかなか治らないわよ(笑)

こっちはね
ストーブのいらない期間の方が短くて
5月から今時期まで
他はストーブ付けてるよ

4. Re:風邪(>_<。)

>さっchanさん

ありがとう

急に寒くなったけど
家中暑くしてるしで汗かいたりして
外出るので、季節の変わり目は要注意なんだけどね

何年も引いてないから今年はうちの家族風邪引く年みたい

子供も大学1年の時以来今年4年ぶりに風邪ばっか引いてるわ

環境変わるとってあるのかも

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
