スポンサーサイト


気分転換

毎日寒いしね




気分転換大事よね





まったりと・・・
もう、3年ぐらいのお付き合いになり

ほとんどの従業員さんと仲良し

エステ






まったりと・・・
キレイには変われないわよ(笑)





雪が降る前に


編み物なんぞ初めて見た




まったりと・・・
いえいえ

ままさんのぽんちょを編んでみようと・・・


でも、毛糸足りなかったら、違うものに変わる可能性もあるわよ(笑)




まずは、お昼から友達んところなので

編み物は夜に・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

気分転換も大事ですよね~
心の栄養でっす☆

ままさん、編み物するんですね~!
私もするんですが簡単なのしか編めない&編まない(笑)
主にアクリルたわし作成です
(* ̄m ̄)プッ
どんなのができますか、
予定通りにいきますかどうか
出来たら是非みせてくださいね
☆^(o≧▽゚)oニパッ

2. Re:無題

>くまははーさん

はいぃ~~~

今日も夕方まで笑いすぎて、疲れちゃった(笑)

笑う事って免疫アップで良いわよね


編み物は、私も簡単な物しか作れないの
習ったりしたわけじゃなく、本見たり、ネットで作り方見てなんです。

いつ出来上がるか分からないけど、出来たらアップします

アクリルたわしもカワイイの作る人いるよね
私も何度か頂いたことあります

3. 無題

結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)
なんと忘れちゃってたなんて(^_^;)
夫婦円満の秘訣、是非教えて下さいね♪

手編みのポンチョかわいいだろうな~
私もなんか編もうかな☆
簡単なのしかできませんが(T_T)
なんせ不器用なもんで(^_^;)家庭科ずっと2・・・

4. 無題

結婚記念日オメデト(*^。^*)

アッという間だったよねぇ~
(我家も同じくらいヨン)

コレからは夫婦健康が一番よね(*^。^*)

それには
気分転換は大事大事
自分磨きも大事大事(*^。^*)

編み物
秋の夜長にいいねぇ (*^。^*)

5. Re:無題

>たまごんさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ありがとう(●´ω`●)ゞテレ
毎年これだけは忘れて、主人に言われる(^_^;)

編み物の時期だよね
時間ある時だけなのでなかなか進まないのも特徴
(笑)

子供の手袋とかマフラーとか良いかも・・・

6. Re:無題

>YUYUさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

こんな長く他人と降らすなんて
考えても居なかったけど

忍耐?努力?(笑)
お互い必要(●>v<●)ぷっ


今はあまり干渉しない事が良い事かも(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
