スポンサーサイト


記念日

毎年いろいろな記念日ってありますよね~


記念日は節目でもあり

大事にしたい私




10月実は結婚記念日・・・




実は忘れていた私(^_^;)



主人に(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 って言われ

なんのこっちゃ????





そう



26年目(;´゚∀゚`)タラー・・


27年目に突入・・・・良く持ちました(笑)


年齢が分かっちゃうわ(;´・_・`)ゞァセァセ




主人・・・お寿司でも食べに行こうって言うから



「寿司はいらないから


それでピアス買って」って(●>v<●)ぷっ


そんなお金ないとか言うから

「安いので良いから」




実は、ピアスを良く無くしちゃって

ほとんどが片方しかない私


こうなったらリングのしか付けれない


リングは落とさないから・・・




って事で、


まったりと・・・
これにしました


大事にいたしまぁす^^~~~これで落とさない(笑)




まったりと・・・
あたちはピアスよりママの上^^








まったりと・・・
きもちいいでちゅ~~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 長いねぇ~

サキ達夫婦ゎ11年になります。

ピアス、サキもリングのを付けてますよー!
不意に引っ掛かって無くしたりするもんね。

ちなみにサキも、食物より物が良い(笑)

2. Re:長いねぇ~

>☆サキタン☆さん

サキタンおはよう

そうなの
長すぎるでしょ(笑)

残るものと言うより
無くて欲しかったから
欲しいって言ったら
お金くれた(笑)

リングのは私も無くさなくて付いてるから

実は3つ空いてるので
一つしかなくなっても使える事は使えるの(笑)

3. 無題

まましゃん、おめでとう!\(^o^)/
ピアス、ステキだね!!

これからも仲良し夫婦で!!

4. Re:無題

>まーちん。さん

( ゚▽゚)/こんばんわ
v(^∀^) ぁりがと~

いつかあっちの世界に行くまで
きっとあっと言う間だから、
笑顔の一日を送るよう頑張るね^^

ピアスは付けてますよ(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
