スポンサーサイト


ほんと育ってるのか???

最近のパル






まったりと・・・
寝る








まったりと・・・
寝る







まったりと・・・
寝る



あっちでも、こっちでも

そっちでも



寝る寝る寝る(笑)



育ってるの???o(*^▽^*)o~♪あはっ





最近の私も



寝る



と言うか




血圧が低い


というか


ないぐらいでやばい汗





大体は上は100はいかない

80代から90代


下は

50代から30代



ほんとに生きてるのか???汗




なんか、

立ちくらみしちゃいます汗




どうやったら上がるかな???



普段は良いけど

熱とか出しても座薬や解熱剤とか使えないとか

不便ですから~~~汗








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ネンネちうのパルちゃんね
我家のjeminiちゃんも
とにかく寝てる
朝んぽ以外はず~~~~っと寝てる
今週はお散歩ナシで朝からず~~~と
パルちゃんもjemiちゃんも育ってるのね
ってかjeminiはおばあちゃんだからネ

MAMAは血圧低いのね
YUYUも低い方
体温も低い35℃
風邪ひくと長引いて全然治らない
だから首。手首、足首、腹全部隠してる
(夏もネ)

今更、ショウガ飲もうが何しても何十年も来ちゃってるから治らない

上手く上手く付き合っていくしかないよね

お互い身体大切にいたわりながら
体調崩さないようにだわぁ(*^。^*)

2. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん

YUYUさんは細いからってのもあるかもだけど
私、そんな細くないし、若い頃は細かったから
ってのもあるけど、今はどこから見ても
健康優良なんだけど、
血圧だけ低く
父も低かったから
座薬とか使えませんとか言われた事あって
母は高いのに・・・

私生きてる?ってぐらい
35とか見たら
脈打ってるの?って思っちゃう(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
