スポンサーサイト


軽く・・・

今日は忙しかったので、かぁ~るくです





パル・・・・


どこにしてるのよぉ~~~~

(;´゚∀゚`)タラー・・



まったりと・・・
シートで吸い取っております(^_^;)





忙しい時に限って、わざと・・・変な所に・・・

仕事を増やすパル




~~~~~~




どこ?



まったりと・・・





まったりと・・・
テーブルの下に隠れております汗




なんでテーブルがあるって分かるのかな???(笑)



ティッシュで拭きたかったのに

怒られると思ったのかな???



悪いって事分かってるのよね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. キュン(*´д`*)

うちのも失敗するとテーブルの下に隠れるよ(^-^)
そんでジーっとこちらをうかがってるの(*≧m≦*)

何をされても可愛いんだよね~

2. 分かってるね~

背中向けてるね(*^^*)

かまって~
だよね。オシッコ事件って。
ココチャンも、うんピ食べたら、隠れます(笑)

それにしても、机の下のパルちゃん可愛いね(^.^)

3. 無題

こんばんは~☆

あ~!!
いっしょ一緒(*≧m≦*)
テーブルの下に逃げる?行動が似てます(笑)

そういえば
1つ前の記事のコメント、思いっきり変な日本語になってました(・∀・)

飛んでいけ~
が正解です(^^;)

4. Re:キュン(*´д`*)

>さっchanさん

( ゚▽゚)/こんばんわ
皆、同じ行動取るのね(笑)

でもね
パルの場合、いつもはその場で固まるのに

目が見えないのに、テーブルの下って
なんで自分の身体がテーブルに隠れて
守られてるって分かるのかが????(笑)

本能ってやつ???(笑)

5. 無題

みんな一緒ですね♪

ママさんの気配で察知するんですよぉ~!!

絶対に確信犯です(^-^)

うちも怒られそうな時は、逃げ隠れもしますが・・・
コツンと頭に雷落ちることを予想して、低姿勢で目を閉じてまってることもあったりします。
時には、しっぽも振ってます(・_・;)

マゾか・・・

6. Re:分かってるね~

>☆サキタン☆さん


忙しいのにv(^∀^) ぁりがと~

隠れて、こっちチラ見してるのには
私も笑ったよぉ~

自分でもしちゃったよて感じで
焦るのかな???(笑)

腰の手術前は粗相はなかった子なんだけどね~

プラス老犬にもなって来てるし、
全然許す甘いままです(笑)

7. Re:無題

>umiさん

皆、賢い子ばかりで・・・笑

やっぱり飼い主に似るのよね(笑)

うちは目が見えないけど
手が頭の方に来ると分かるのよ
なぜかって
空気が動くから来たなって分かるみたいで
目を細めます(●>v<●)ぷっ

凄く匂いと周りの雰囲気を感じ取るのがうまいの

8. Re:無題

>あったんたんさん

あれ?今見たら
お返事がない?
書いたはず????

ごめんね

前記事がって
何も気が付かない私の方が凄いよ(笑)

私は誤字脱字王なので
何も気にせずどんどん間違えでもなんでも
やってえ^^(笑)

隠れ場所があるって良い事だよね
逃げ道作っとかないとね(笑)

9. 無題

tableの下に隠れてたんだぁ~

どこにいるか
dokidokiする時があるのよね(*^。^*)

かっわいいなぁパルちゃん

ゆるしちゃ~~~う(*^。^*)

10. Re:無題

>YUYUさん


こんにちわ(???????)

どうしてテーブルの下に入ると
屋根があるって知ってて
ママが来れないだろうと分かるのかは不明(笑)

声かけられるまでじっと隠れています

それがまた笑えるのよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
