スポンサーサイト


流血事件

わぁ



パルを見ると


おでこ?から流血







カイカイでやっちゃったようで・・・(;´・_・`)ゞァセァセ







まずは、消毒


しみるけど固まって動きません(^_^;)






そしてしばらく押えて止血





やっとにじむ程度に・・・





まったりと・・・
まましゃん・・・・(´;д;`)ブワッ


だって、だってカイカイでしゅ



今は・・・

痛いでちゅ




あほかい

痛いに決まってるわ



オロナイン付けようと思ったけど

ない汗






まったりと・・・
エリザベス女王・・・・じゃなく・・・カラー

付けて、手袋博士・・・・じゃなく履かせ(笑)









まったりと・・・
なくでねぇ~


カラーはとっちゃるから

ゆっくり寝るが良い



ったく・・・アレルギーのバカ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. NO~~><

これは大変でしゅ!(あ、うつったw)

なんとも痛々しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもカイカイだもんね~;;
我慢です><

私の実家は同じくオロナインですが
我が家ではメンタムです!

一瞬で治りまっす^^v

2. Re:NO~~><

>たまごんさん

たまごんしゃ~~~ん

あたちのきもちわかってくれ
ありがとでしゅ^^

靴下活躍ちゅ

主人がひげそり後付けるので
どこに置くかが分からない(^_^;)

今日はだいぶ良くなってるの

3. 無題

ありゃありゃありゃ~

かっわいそすぎだぁパルちゃま

カイカイだったのね~

カイカイのばか~!!だね

寝れたかな
カイカイはイタイイタイよりちゅらいものね

YUYUがココから
ふ~ふ~したあげるっ(^^)v

4. 無題

パルままさん
こんばんは~☆

ひゃあ(>_<)
パルちゃん痛々しいですね(T_T)

私だったら
テンパってしまいます。

もうもうっ!
アレルギーどっか飛んでってけ~‥

5. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
久し振りの流血にびっくりでしたぁ~

私も最近おかしなところカイカイ

それは
リンパの所
わきと足の付け根
とにかくカイカイ

パルは全身カイカイ
おまけに適度が出来ない
思いきり掻いちゃうから(^_^;)

靴下は大活躍なんです

6. Re:無題

>あったんたんさん

産れつきのアレルギーで、
とにかく予防接種も
2本同時打ったり、
今は打てない状態なので、
いろいろな所には連れてけないです
移ると困るので・・・

食べ物でも何度も変えたりで、
シャンプーも
全てが初めからだったので
慣れてるけど、急にはびっくりするよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
