スポンサーサイト


必ず来る場所

パルは、寝ていても、遊んでいても、どんな時でも



必ず現れる所があります



お布団も好き、ソファーの上も好き、ひなたぼっこも好き



でもでも







それは誰かが台所に立つと・・・




必ず行きたがる







まったりと・・・
はい、目が覚めましてね(笑)






ソファーから降ろしてとアピール







降ろすと


まったりと・・・
キッチン前に到着








まったりと・・・
はい

パパしゃん何やらごそごそ



そして

あま~~~~いあま~~~~いパパしゃん


必ずキャベツをあげるんです



これだものパルもやめられませ~~~~ん汗






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃんキャベツGETで嬉しいね♪
やはりどこのおうちも台所はパラダイスなんですね(≧∇≦)
うちは私が切る時にばらまいた野菜を下で綺麗に処理してくれてます(笑)

2. Re:無題

>たまごんさん


同じ同じ
私も、わざとに落としてあげるの

ずっと待ってるから
上向いて首痛くなるしね(笑)

どちらかが台所行くと、絶対に現れています

居ないと思いけとばしそうになる事あります(笑)

3. 無題

こんばんは!
まゆさん?かなぁ??偶然見つけました。
GAMA です!
ぱるちゃん、元気だね!

また 繋がれたら嬉しいです!

4. Re:無題

>まーちん。さん

えぇ~~~~~~~

すっごく嬉しい
びっくりです

元気かな???
寒くなって来たね~

こちらこそ
今度会いたいね~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
