スポンサーサイト


2か所

2つ公園はしご・・・







さて行こうか?




まったりと・・・

いくいくいくでちゅよぉ~~~

行く気満々







まったりと・・・
1つ目の公園は綺麗に芝生が刈られていて


らんららんとあんよしてましたよ






次に行った公園は



まったりと・・・
ちょっと深みにはまりそうに・・・



足が短いとも言うo(*^▽^*)o~♪あはっ








まったりと・・・
結局埋もれてなかなか歩けなかったです








少しの事が

パルには難しい事

綺麗な公園選びはママの役目^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんわ~

公園のはしご
いいですね~^^
パルちゃんの表情が全然違う^^;
やっぱり違うんですね~

2. 公園といえど

だだっ広いところ 舗装されているところ
草ぼうぼうのところ 子供だらけのところ
そして公園?なところ(笑)
色々あるし家からの距離もありますし。
我が家も季節や天候によっていく場所は変えてますよ~
パルちゃんのために・・・愛ですね( ´艸`)

ところでパルちゃん手帳は売ってないのぉ~?(笑)
売ってたら買っちゃうなぁ~( ̄▽+ ̄*)
めっちゃ欲しくなった犬バカなわたしо(ж>▽<)y ☆

3. Re:こんばんわ~

>たまごんさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

いつもこまったちゃんの顔してるパル

全然y動かなくなり固まっちゃいます(笑)
腰が悪くなる前は跳ねて走ってたんですがね

4. Re:公園といえど

>くまははーさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
近くには公園2か所あるけど

あまり遊ばないので、
大きな公園行くの
でも、ワン多い所はまた大変で
空いてる所選んだり・・・

でも、自然が多い所なので
あちこち行ってます

5. 無題

そっか…パルちゃんは幸せだね。ホントにママに愛されてるのね(^-^)なんだか涙が出ちゃった(@_@)家のСоСоも先日公園デビューしたらしいけど…お散歩大嫌いみたい(笑)完全な内弁慶(笑)

6. Re:無題

>さっchanさん

こんにちわ(???????)

パル幸せって思ってくれてるかな?
ずっと一緒が良いなぁ~

大好きで大事な一人です



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
