スポンサーサイト


手作り・・・

子作りじゃないよ~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ




手作り手帳



今年も作って使ってるんだけど、


来年の手帳も作りました




って、パルの画像にするだけなんだけど・・・





今年は親友のも作って一昨日あげました。






ノートは中が使いやすければ100均のでOK






これで来年もばっちり^^
まったりと・・・
こんな顔のは使えないです`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ







まったりと・・・
手前が今年ので

上の左が友達に

右が私の来年用に・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

すごい(◎o◎)
手作り手帳ってちょっと難しそうです(>_<)
でもとってもお気に入りになりますね
いつでもパルちゃんが見れる♪
素敵です☆☆☆

2. Re:無題

>たまごんさん

こんにちわ(???????)

今年のは裏もパルなのですが、
来年のは、表紙だけにしました。

だって、キラキラなのも綺麗なので・・・

自分のオリジナルは楽しいよね

3. 無題

イイネイイネ~\(^o^)/
お友達も喜ぶねぇ
そっかぁ
来年の作成したのね
YUYUも作らないと・・・・・(きっと正月かも)

4. Re:無題

>YUYUさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

もうね来年のがいっぱい出てて
ついつい買っちゃった
まだ使えないのにね~(笑)

今は眺めて楽しんでいます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
