スポンサーサイト


ナニ乗っけるでちゅか?

パル




ままに



遊ばれる





ミシンの調子が悪く、

下糸の所外して掃除してたら、

手芸品の中からこんな物発見





パルに良いかも~~~~~




まったりと・・・
おばけかぼちゃのフエルト






ぴったりよパル(o´ω`o)ぅふふ




まったりと・・・
帽子でも良いみたいよo(*^▽^*)o~♪あはっ







まったりと・・・
まんざらでもない様子ねパル


だって動かないもんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




動くと落ちるのにね~





今日はお天気悪くお外出れないんですよ~~~~



まったりと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルままさん
こんばんは~☆

あは^^
10月といえばハロウィンですもんね♪

パルちゃん、きっと
ままさんが大好きで嬉しそうに撮ってくれてるのが判ってるんだと思います(*'-')

寝る前に
遊びに来て良かった~!
今日も可愛いパルちゃんに癒やされちゃいましたp(^-^)q

2. ハロウィンだね(*^^*)

おはよ!

どうやってカブッてるのか、とっても気になるわ~~
スッポリ?(*^^*)

何か乗ってる…乗ってるぅ~

って感じなのかしら?(*^^*)

3. Re:無題

>あったんたんさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
毎日お疲れ様

良い夢見れたかな???
最近寒いね(*´;ェ;`*) うっ

風邪に気を付けてね

パルは何されたんだろう???的でしょ
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

いつもされるがまま(笑)

4. Re:ハロウィンだね(*^^*)

>☆サキタン☆さん

サキタン(o゚▽゚)o オハョ~

どうなってる????(o´ω`o)ぅふふ

ただただ
穴が空いてる部分に顔が入ってるだけ
頭のてっぺんに乗ってけるだけ(笑)

なので
動くと落ちます(笑)

パル固まる(笑)

されるがまま・・・・

遊んじゃってます

5. 無題

おはよ~パルちゃん

いいなぁ~
かぼちゃさんに変身だぁ\(^o^)/

MAMAとまったいな時間いいなぁ~

ミシン・・・・
イライラします・・・・

壊れて新しいのほしいんだけど・・・
YUYUのお部屋片付けないと買っちゃダメって・・・
ミシン直線とジグザグしか使わないけれど
無いと欲しくなる・・・

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん分かるわかる
私も直線&ジグザグ縫いしか使わない(笑)
それで作れるものしか作らないから~

主人のスラックスのすそ上げ頼まれ
縫ったら????あらっ
下糸が???調整してもダメ

ネットで調べたら、
中をメンテって書いていて、やってみて油付けてみたら
なんと直ったわよぉ~~~(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
