スポンサーサイト


甘えん坊

パル・・・夕食後



なぜか、甘えた声でふぅ~~~んふぅ~~~んって泣く





抱っこ?って言うと手を私の腕に乗っかって来る




まったりと・・・
抱っこすると満足します




おとなしくいつまでも抱かれています






まったりと・・・
ほんと


人間のあかちゃんか?って突っ込み入れたくなります(笑)



結構4キロ台をずっと抱っこは重いです(笑)



でも、

可愛いので許しちゃう(笑)





まったりと・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. かわいい~^^

うちのマロンもパルちゃんと一緒♪
手を出しながら「ママ抱っこ?」って聞くと
おてて伸ばして乗ってきます☆彡
何とも言えない幸せそうな顔をしますよね

2. Re:かわいい~^^

>たまごんさん

たまごんさんお久しぶりね^^
お子さん大きくなったでしょうね?

一緒に公園とか行ってるかな?

皆ママが好きなんですね~

うちも抱っこ大好きで
安心します

3. 無題

コメありがとうございました(^-^)

良いですねぇ~♪
おとなしく抱かれたままでいてくれるなんて

うちはおとなしく抱かれる子もいますが
遊びまわりたくてなかなかじっとはしてません

元気が有り余りすぎて困るくらいです

うらやましい限りですね(°∀°)b

4. Re:無題

>umiさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

遊びたいのはとっても良い事よね

うちも2,3歳までは元気でいつもどこでも遊んでいました。

今は、年齢と、手術と
目が見えないので、おとなしくしてます(笑)

寝てる方が良いみたいです
こちらこそこれからも宜しく

5. おはよー

ダッコ好きだよね!
ワンコ(*^^*)

うちのココチャンゎとある場所がお気に入り(笑)
ブログにUPしまーす(^-^)/

6. 無題

甘えっ子ちゃんパルちゃんだったのね
4kg
結構二の腕来ますよね~
筋トレよね(*^。^*)
満足そうなお顔がカッワイイでしゅ(*^。^*)

7. Re:おはよー

>☆サキタン☆さん

サキタンこんにちは

へぇ~~~
パルは、ソファーが大好き
自分では登れないから
登らせてって声かけますよぉ~

今も寝てます

ここちゃんはどこが好きなのかな???

8. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさんこんにちは

そうそう、抱っこが大好き
抱かれてるといつまでも降りたいって事がないので
終わりがなく
しまいには寝ちゃって・・・

なので、
カンガルーにすると楽ですよ^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
