スポンサーサイト


知り合いに会いました。

午前、車に乗り出かける時、後ろから、クラクション鳴らされ


何だろう?ってドキドキしてルームミラーで見ると

黒塗りの高級車が後ろから付いてくるヾ(;´▽`A``アセアセ


誰だろうと???って見ると知り合いだった。ε-(;-ω-`A) フゥ…


速攻車を止めて

お話ししました。


その後出かけ夕方帰って来て、パルチンのお散歩に


今日は久しぶりの公園に行ってみました




すると

なんか見たことある人・・・


そう午前にあった友人が愛犬連れ散歩に・・・





まったりと・・・
おぉ~~~ぱるぅ~~~と言うのに・・・

パル無視(●>v<●)ぷっ






友人所は2代目ピーチ


先代はビーグル17年生きて数年前なくなり

2代目ピーチはトイプードル

めちゃカワイイの


人間大好き



まったりと・・・
ご主人様に抱っこされ・・・・




パルはあくまでも無視(笑)






まったりと・・・
良い顔してるよ^^



今度は遊んでね~





パルは帰りもガンバって歩きました


まったりと・・・
がんばるでちゅよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは(゚▽゚)/
一日に二回も同じ方に会うなんてすごい確率(◎o◎)
トイプーちゃんもかわいいけどパルちゃんもかわいいなぁ♪
元気元気にお散歩ですね(*^o^*)

2. Re:無題

>たまごんさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

会う時って会うんですよね
会わない時はずっと会わないのにね


ピーチはまだ8か月
遊びたいさかりで
パルは無視したいお年頃(笑)

3. 無題

パルchanもピーチchanも可愛すぎ(≧∀≦)
ピーチchanはСоСоに似てるね(当たり前かW)
あ~ワンと結婚したい(笑)

4. Re:無題

>さっchanさん

(o´ω`o)ぅふふ
さっちゃん可愛い

私はすでに同棲してるから
結婚と同じ化も・・・笑

これほど癒しになるのは他では
無理よね^^

5. 無題

パルままさん
こんばんは☆

黒塗りの高級車‥

怖い人ではなく
お知り合いの方で良かったですね(*^.^*)

それにしても、
パルちゃん‥
あんまりワンちゃんに興味なし?なんですね(笑)

6. Re:無題

>あったんたんさん

忙しいのにありがとう


ほんとびっくりしたの
おうち出たばかりだったから・・・
うちに来たみたいで(^_^;)

後ろつけられたけど
気が付かず
クラクション鳴らされドキドキ

良く見ると知ってる人だった(^_^;)

なんか私したかな?って思ったよ(笑)

パル、目が見える時は、遠くからワン来たら
止まって待ってたり
寄って行ったりしてたけど
目が見えなくなってからは
全然・・・たぶん無視が一番身の安全を確保出来ると分かったんだと思う
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
